わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごの時間 かな | トップページ | いちごとれもんと奥様かな »

2013年7月26日 (金)

ある日の日曜日 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 日曜日の お話です notes

朝の散歩は いつもの土手へ お散歩に行きました

Img_2417_800x600

相変わらず 朝からでも 写真を撮る俺に 呆れている うちのこたち・・・

時間は 朝の6時前です  

橋の上で写真を撮っているんですけど 通りがかりの人達に

朝っぱらから 何やってんだか~~~ っていう目で見られます eye

たぶん はた目から見て よっぽど 犬好きか? それとも ヘンタイか?

って 思われてるに違いない・・・

Img_2418_800x600

俺の気持ちが わかってくれたのか まともに カメラ目線になってくれました

いつも こんな風に 素直になってくれればいいんだけど・・・

でも 本当は もう少し笑顔で 撮れれば良かったんだけどね

朝散歩も終わり この日は 朝からばなな家にいつもの様に遊びに行きました

ばなな家に着いたのは 朝7時前です

ばななとれもんが まだ 散歩前だったので もう一度 みんなで散歩に行くことに

なりました

そうなると  記念撮影したくなる 俺 coldsweats02

Img_2419_800x600
 

奥様が4ワン を ベンチに座らせようと セッティング!

写真を撮るまでも大変なんですよ  うちのこたちは 言う事聞かないから・・・

Img_2420_800x600

最初から やる気ないモードのわんこたち・・・

そりゃ~~~ 嫌になっちゃうよね~~~ wobbly

でも 俺に付き合ってくれよ―――――――――― みんな――――― \(~o~)/

Img_2421_800x600

俺: ばなな~  今でしょ! じゃないでしょ・・・  こっち向いてよ

   れもん~  そんなに嫌がんないでよ~~~

 

Img_2422_800x600

俺:  おやつあげるからね   ねっ!

Img_2423_800x600

俺:  笑顔でお願いしまーす  (*^_^*)

Img_2424_800x600

俺:  ちょっと れもんが 何か考え事してる感じだったけど

    まっ 良く撮れたと思うから  これで おしまいにしました

俺のわがままに 付き合ってくれる わんこ達

俺のわがままに付き合ってくれる 奥様・・・

いつも ありがとう  \(^o^)/

そして いつも見て下さってる 読者の皆様

いつも 同じ感じでごめんなさい・・・

お出かけする機会が少ないので こうなっちゃいます・・・

と言うことで  今日は おしまいです

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

 

« いちごの時間 かな | トップページ | いちごとれもんと奥様かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

みかんさんの撮りたくなる気持ちわかりますcamera
可愛くてついついカメラにおさめたくなるんですよね~
みんなの写真かなりあるんじゃないかしら?
私もちぇりたんの写真はすごいですwink

こんばんは タミー☆さん happy01

はい ブログを始めてから 写真の数が 物凄いことに
なっています・・・
パソコンのデータの量が ありゃりゃ・・・
整理するのが大変です(^_^;)

タミーさんも ちぇりたんの写真いっぱいなんですね
やっぱり 俺と同じ 親バカですね ハハハッ(笑)

可愛らしい 写真を これからも 撮りたいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57702594

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の日曜日 かな:

« いちごの時間 かな | トップページ | いちごとれもんと奥様かな »