わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごちゃん かな | トップページ | 白犬様きちゃいました かな その1 »

2013年7月15日 (月)

れもんかな

こんにちは みかんです  happy01

今日は れもんの 無邪気な表情を見て下さい

れもんは 俺の事が 大好きです heart02  たぶんだけど・・

俺の思い込みかもしれませんが わんこの気持ちは わかる方です coldsweats01

では そんなれもん を どうぞ~~~

Img_4536_800x600_2

俺に  遊んでくれーって 催促する れもんちゃん chickchickchickchickchickchickchick

催促されると 断れないのが  俺の 優しいところ かな sign02

Img_4550_800x600

れもんは  眠かったみたいだったけど 遊んでもらいたいって言う状態でした

子供が 眠い時 すねる状態かな?

Img_4551_800x600

まるで 寝る前に  おしゃぶりしている  赤ちゃんです  wobbly

Img_4552_800x600

このまま おもちゃで 遊びながら  寝ちゃいそうな勢いです sleepy

Img_4553_800x600

れもん:  もうダメー  寝ちゃいそう ムニャ ムニャ ムニャ  

Img_4537_800x600_3

俺:  いいんだよ  寝ても・・・   お休みー confident

Img_4490_800x600_2

かわいくて かわいくて たまらない れもん!

寝てる姿見てると  とても 癒されるんですよ

俺の 大切なわんこ達  は  最高でーす \(^o^)/

では みなさん  また  お会いしましょう    またね~ happy01

« いちごちゃん かな | トップページ | 白犬様きちゃいました かな その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57576514

この記事へのトラックバック一覧です: れもんかな:

« いちごちゃん かな | トップページ | 白犬様きちゃいました かな その1 »