わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 散歩は楽しい時間? かな | トップページ | ある日の日曜日 かな »

2013年7月25日 (木)

いちごの時間 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの散歩の様子です notes

いちごちゃんが 今日は 主役 ☆彡

Img_4866_800x600

いちごでーーーす \(^o^)/  

いつもの通り  おもちゃで遊んじゃいましょう note

Img_4873_800x600

ほらっ! いくぞ~~~  eye

Img_4867_800x600

いちご ごめんごめん・・・  顔 写らなかったよ・・・

次は ちゃんと 撮るからね

それにしても  ヨーキーのくせして 凄いジャンプ力だよ   いちごちゃん

Img_4874_800x600

よーし もう一度 いくぞ~~~

Img_4875_800x600

ナイス♫  背面キャッチだぜ~~~!  

Img_4876_800x600

いちごちゃん 満足した?

Img_4877_800x600

まだまだだぜーーー  run

Img_4857_800x600

いちご良く走るな・・・  若いっていいな~~~ \(~o~)/

Img_4879_800x600

まだまだ~~~!!    お姉ちゃんも  風になろう―ぜ―  イエーイ good

Img_4860_800x600

まったく いちごには ついていけないよ・・・  ねっ 父ちゃん・・・

Img_4864_800x600

ちょっと 疲れちゃったので  給水タイムです  beer

Img_4870_800x600

もう さすがに 疲れちゃいました   

Img_4878_800x600

いちごちゃん  やっと  遊ぶの終わったみたいだね

ぼくも 同じヨーキーだけど とてもじゃないけど 

いちごちゃんには ついていけないよ・・・   by   まめちゃん

Img_4856_800x600

父ちゃん~   もう帰ろうよ~~~ 

と言うことで   いちごも 疲れたみたいだから お家に帰る みかん家でした

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« 散歩は楽しい時間? かな | トップページ | ある日の日曜日 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57669961

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの時間 かな:

« 散歩は楽しい時間? かな | トップページ | ある日の日曜日 かな »