わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもん かな | トップページ | 日曜日の朝散歩かな »

2013年7月11日 (木)

みかん姉さん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかん家での 家の中での出来事です shine

みかんは 普段 いちご思いの 優しいお姉ちゃんですが いざ おもちゃなどの

争いごとになると 極道の妻みたいに 様変わり・・・

とりあえず 見て下さいね 

Img_4373_800x600


なんだか みかんといちごが 険悪なムード です sweat01 up

みかん: オイッ いちご ちょっと 顔貸せよ~ bomb

いちご: お姉ちゃん やめて~  weep

Img_4374_800x600


みかん:  いちごー!  動けよー !! 遊んでやるからよー dash

いちご:  怖いよー 助けて~~~  父ちゃん~~~  sad

Img_4376_800x600


みかん:  なんか ようかー  父ちゃんよー impact

父ちゃん:  何にも  用は ありませんけど・・・ coldsweats02

Img_4379_800x600


みかん:   オイッ  いちごー! 顔 見せろってんだよー  あーannoy

いちご:   あのー 怖すぎて 動けなくなっちゃったんですけど~~~ sad

Img_4381_800x600


いちご:  父ちゃん  助けてー  このままだと おしっこもれちゃうよ ・・・

父ちゃん:  父ちゃんも どうすることも出来ないよ・・・

いちご:  そんな~~~  そりゃ ないよーーー  crying

Img_4382_800x600


いつまでたっても 動けない いちごちゃん coldsweats01

まるで だるまさんが転んだ ごっこを やってたみたいでした

いちごは  本当に  みかんお姉ちゃんが 怖いみたいですね

でも 外に出れば  頼もしい みかんお姉ちゃんに 早変わりなんだけど・・・

ちゃんと みかんは いちごを 守ってあげるから!

守れない時もあるんだけど  それは 雷 花火など でっかい音が

出ているときは みかんは 急に  世界一 弱虫になっちゃうから・・・

いちごちゃん 動けなくて 可哀想だったから 動かしてあげました down

Img_4385_800x600


納得のいかないみかん姉さんは  こんな顔してました down

Img_4384_800x600


少しは  落ち着いたかな・・・   おっかない みかん姉さんでした sweat01

では みなさん また お会いしましょう     またね~  happy01

« れもん かな | トップページ | 日曜日の朝散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57531292

この記事へのトラックバック一覧です: みかん姉さん かな:

« れもん かな | トップページ | 日曜日の朝散歩かな »