わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 友達と一緒かな 番外編 | トップページ | 休憩中かな »

2013年7月 8日 (月)

みかんといちごかな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の みかんといちごですよ notes

みかん:いつも 父ちゃん 良く写真撮るよな~! な~ いちごー confident

いちご: ホント そうだよね~! お姉ちゃん 何か言ってあげたら~・・・

父ちゃん: おまえたち  そんなこと言うなよ・・・ 父ちゃん 悲しいよ crying

Img_4434_800x600

みかん: 父ちゃん  ゴメンね・・・   まさか 泣いちゃうなんて・・・ 

いちご: わたし しーらない  お姉ちゃん どうする~?

Img_4438_800x600

みかん: とりあえず  ジッと してようか~! 大人しくしてれば

      父ちゃんも 機嫌直るだろうから・・・

いちご: うん そうだね flair

みかん・いちご :  そうだ! 寝たふり作戦だ! 

Img_4440_800x600

Img_4441_800x600_2

みかん:  やばい・・・  父ちゃん  寝たふりしてるの 見破ったかな?

いちご:  お姉ちゃん!  目 つぶらないとダメだよ~ !

Img_4423_800x600


みかん:  これなら どーかな~? いちごー  おまえも ちゃんと寝ろよ~

Img_4418_800x600


いちご:  お姉ちゃーん   寝てみましたけど・・・

みかん:  だから おまえが 目 あいてんじゃん・・・

       父ちゃん 絶体チェックするから 目 つぶっとけよ!

Img_4428_600x800


みかん:  うわぁっー  やっぱり チェックしやがったー

        父ちゃんには かなわないや・・・

Img_4430_800x600


みかん:  父ちゃんの相手してあげるの疲れちゃう・・・  なっ いちご!

Img_4417_800x600


いちご:  わたしも  疲れちゃった・・・  父ちゃんのご機嫌とるの

       大変だよ~・・・

こんな 父ちゃんだけど  みかん  いちご  これからもヨロシクな (*^_^*)

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

 

« 友達と一緒かな 番外編 | トップページ | 休憩中かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57542749

この記事へのトラックバック一覧です: みかんといちごかな:

« 友達と一緒かな 番外編 | トップページ | 休憩中かな »