わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばななの誕生日かな | トップページ | 散歩の光景かな »

2013年7月29日 (月)

ランチ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 平日の女子会の様子をご覧ください shine

ある日の昼間 奥様達は ランチを食べに行ったらしい・・・

土手でいつも散歩している しずかママとらいちママと一緒にね

なんだかイタリアンレストランのオープンテラス席でのランチ

もちろん わんこOKです

お店の周りには 親水公園があり 緑と水のハーモニーかな?・・・・・・  ・・・・

では その様子を見ちゃって下さい ↓

Img_2505_800x600

毎度おなじみ しずかさんとらいち君

Img_2509_800x600

へ~~~ 奥様達は 旦那様が知らない間に こんな オシャレなランチするんだ!?

Img_2515_800x600

ボンゴレみたいです   俺 この日の昼飯 カップ焼きそばだったな・・・

Img_2512_800x600

そうだよな~ みかんー いちごー 言ってやれ~~~!

Img_2514_800x600

ただ 写真撮ってるだけみたいだよ しずかさん~~~・・・

Img_2516_800x600

そうだよな~~~  みかんおやつ欲しいよな~!

Img_2517_800x600

いちご わかってるね~!  寝る子は育つ・・・  蹴っ飛ばされるなよーーー!

Img_2525_800x600

ランチもおわり  すぐ目の前にある 親水公園で ちょっと お散歩したらしいです

Img_2526_800x600

うちのこたちは どこに行っても 草を求めて 下を見ちゃっています

Img_2528_800x600

そして みかん家で 今度は お喋りタイム  

わんこたちは 各自 遊んでいたらしい ですよ

Img_2529_800x600

なんだか さっきから しずかさんばっかりで らいち君の写真が

全然ないんですけど・・・

たぶん らいち君は カメラを向けると 動いちゃうから 撮れなかったのかな?

いちごと一緒だな! だから いつも いちごの写真が 少ない事 少ない事・・・

その後 夕方になり いつもの土手へ みんなで 散歩に行ったらしい

まぁ~ よくそんなに喋ることあるよな  奥様達・・・

感心しちゃうよ \(~o~)/

毎日 土手で 喋ってるのに・・・

たぶん 旦那の事とかの 悪口言ってるんだろうな・・・?

あんまり言うと 怒られちゃうから やめとこう (>_<)

俺としては こんな風に 奥様達が 仲良く 付き合いしてくれて嬉しいんです

それに ちゃんと 俺の為か わからないけど 奥様が 写真を撮ってきてくれて

この様に ブログを 書くことが 出来るしね

奥様~ ありがとう \(^o^)/    ←   一応  御挨拶ですよ

と言うことで  今日は  奥様達の   ランチ かな でした

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« ばななの誕生日かな | トップページ | 散歩の光景かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57712067

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ かな:

« ばななの誕生日かな | トップページ | 散歩の光景かな »