わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お友達と一緒かな その2 | トップページ | みかんといちごかな »

2013年7月 7日 (日)

友達と一緒かな 番外編

こんにちは みかんです happy01

今日は ドッグランで一緒に遊んだ タロウ君とみかんのお話です

みかんは 大好きな男の子を見つけると 気が狂ったように 猛アピールします coldsweats01

鼻を鳴らし フンフン フンフン って すり寄って行きます

普段のお散歩でも いっぱい 大好きな男の子がいっぱいいます

俺が思うに そんなに 好きな子いっぱいで 良いのかなって思うほどです

誰か一人にしなさいって 感じ・・・ coldsweats02

沢山の子に いっぱい手を出すから いつも ふられてしまいます weep

今回は タロウ君 に 恋を しちゃった様子? を ご覧ください

Img_2375_800x600

タロウ君に 猛アピール

Img_2376_800x600

タロウ君 困っちゃってる~

Img_2397_800x600

しつこい みかん  

タロウ君 いい迷惑だよね~  だって 歳の差 10歳だもんね

人間で言ったら  60歳くらいと20歳くらいだし・・・

タロウ君の気持ちわかるよ 俺 (^_^;)

Img_2396_800x600

ふられてしまった しまった みかんちゃん

タロウ君 早く逃げちゃってください  みかん しつこいから・・・

Img_2395_800x600

あれっ! タロウ君  逃げなって・・・

もしかしたら 熟女好きなの?  

おーい みかん~  後ろで タロウ君に 匂いかがれてるよ

みかんは 自分から 求愛していくのはいいんですが

相手の方から 迫ってくると ダメみたいで しまいには 怒ってしまうんです

だから いつも ふられてばっかりなのかな・・・

Img_2349_800x600
あれっ みかんちゃん

タロウ君が ダメだとわかったら  今度は ゴン君ですか sign02

この様に みかんは  恋多き 熟女で ございます・・・

乙女は いつになっても 乙女なのかな?

と言うことで  今日は おしまいで~す

では みなさん また お会いしましょう  またね~  happy01

« お友達と一緒かな その2 | トップページ | みかんといちごかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も暑いですね!
昨日は、散歩に参加させて頂いてありがとうございました。
よそ者のゴンタロウ一家にみなさん優しくて、感謝しております。
すごく楽しかったです。


タロウが粗相をしてしまったママさん本当にすみませんでした  
    


前回お会いした時、いちごちゃんに触れようとしたらスッと遠くへ・・・
人見知りなのかな?
今回の目標は、いちごちゃんと仲良くなる事!
お家に着きまず、いちごちゃんが歓迎してくれて嬉しかったな~!
目標クリアって言っていいのかな?

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

昨日は楽しんで頂けたみたいかな!?
うちはいつでもゴン君タロウ君 大歓迎なので 遊びに来てくださいね

いちごは 人見知りするタイプかもしれません・・・
でも なついたら とことん甘えるタイプなので
大歓迎だったみたいだから ママさんと仲良しって
いいんじゃないですか!
おめでとうございます 目標クリアです \(^o^)/

暑い日が続くと思いますので ゴンタロウ家の皆さん
お気を付けて下さい
どうもありがとうございました happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57661611

この記事へのトラックバック一覧です: 友達と一緒かな 番外編:

« お友達と一緒かな その2 | トップページ | みかんといちごかな »