わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばなな家での出来事かな | トップページ | れもんかな »

2013年7月14日 (日)

いちごちゃん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちご のお話です shine

いちごのチャームポイントである 垂れ耳? 

今まで 毛を長~くしていたんですが なんと はじめて短くしちゃいました wobbly

Img_3530_800x600

これは 今までの いちごちゃんなんだけど 耳の毛が 長いのわかりますか?

そして  カット中の いちごです down

Img_4691_800x600

これじゃ わかりづらいかな?

Img_4690_800x600

とりあえず  右耳だけ カット終了 hairsalon

Img_4694_800x600

なんだか 見慣れないから ちょっと 変な感じ・・・

でも 凄くさっぱりだね  (*^_^*)

これから迎える  夏本番に向けて いちごも 喜んでるかな?

う~ん いちごにとっては  いい迷惑かもしれなかったかな?

わたしのチャームポイント 返してくれ~ って言う 表情に見えるんだけど・・・

Img_4130_800x600

今後 しばらくは  この様な いちごの耳が ピョンピョン 動き回ることが

出来ないのかな?

Img_2996_640x480

いつも 元気に走り回る いちごちゃん    

耳の毛が 短くなって 上手く走れるのかな?

バランスが崩れて こけちゃったりして・・・  ズコッ dash

もしかしたら  今まで以上に 耳の毛が軽くなった分 速くなったりしてー run

どうなるかは 散歩に行ってみないとわからないので 

いっぱい写真撮っちゃおうっと・・・

あんまり写真ばっかり撮ってると いちごに嫌がられそう!

こんな感じにね down

Img_4406_800x600

では みなさん また お会いしましょう     またね~ happy01

« ばなな家での出来事かな | トップページ | れもんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

おーーいちごちゃんheart04
お耳の毛カットしたのね~立ち耳eye
ちぇりたんもたれ耳だけど。。短くしてないから。。
カットしたら少しは立ち耳になるのかしら?
今のちぇりたんはいちごちゃんのように大人しくしてないから
カットは無理だわねcoldsweats01
いちごちゃんはお利口さんだわ~

元気ないちごちゃんから今日もエネルギーもらいましたhappy01

こんばんは タミー☆さん happy01

さっぱりしたでしょう (*^_^*)
中途半端な立ち耳って言う感じです・・・
元気なのは相変わらずなので カットする時は
大変なんですけど・・・
ジッとしてないんですよ
お利口さんではないかな (笑)
元気だけが取り柄のいちごなので
今後ともよろしく~ \(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57590921

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん かな:

« ばなな家での出来事かな | トップページ | れもんかな »