わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんといちごかな | トップページ | れもん かな »

2013年7月 9日 (火)

休憩中かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 7月のはじめにお見せした記念撮影かなの時の お散歩の休憩中の

わんこ達ですdog

俺のあまりにも 激しい 撮影タイムに 呆れた わんこたちは

休憩中は こんな感じでした 

まずは ばななから down

Img_4589_800x600


ばなな: また 写真ですか~?  

俺: うん 写真ですけどぉぉぉぉぉ! なんか悪い~~~ \(~o~)/

お次は れもん down

Img_4603_800x600


れもん: ちょっとー!  ちゃんと 撮るなら 可愛く撮ってよ~~~

俺:  あっ ごめん ごめん・・・    ボサボサヘアー お似合いだよ・・・

れもんのカットは  わざと 顔周り短くしないで ボサボサにしています

整っていないほうのが良いと言う 義母のご要望で ボサボサ ・・・

れもん:  なんでやねん・・・

俺:  ええんちゃう・・・

訳の分からん 大阪弁 ?  関西弁 ?  使い方がわからん・・・

そこで  ばなな 再登場 down

Img_4597_800x600


ばなな:  れもん にあっちょるよ

そこで  れもん  down

Img_4604_800x600


れもん: にあっちょる・・・ ?  ほんま !

ここで いちごの登場 down

Img_4595_800x600


いちご: 何  父ちゃんは 関西人じゃないのに 無理に 方言しゃべってんだか?

     ばなな姉ちゃんとれもんも 頭 おかしくなったか!

俺:  ちょっとね  こないだ行った ユニオンジャック祭りで出会った

    F君のお母さんの影響なんだ・・・

    ばななとれもんは 俺の影響だよ

 

みかんはと言うと  down

Img_4592_800x600


みかん :  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ think

俺:  うん わかったよ   もう お家かえろーね coldsweats01

この子たちの表情を見ていれば ワンワン吠えなくても 何が言いたいか

わかるんですよね

一番 みかんが わかりやすいかな!目で訴えるんですよ~

ばななは  手を出してきて  訴えます

いちごとれもんは 表情でわかるんだけど その前に ワンワン吠えちゃうから

困ったちゃんたちです

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

« みかんといちごかな | トップページ | れもん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57568804

この記事へのトラックバック一覧です: 休憩中かな:

« みかんといちごかな | トップページ | れもん かな »