わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 白犬様きちゃいました かな その2 | トップページ | 眠いんです かな »

2013年7月18日 (木)

食いしん坊 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家での 出来事です note

Img_4792_800x600

みかんが 何かに気付いちゃいました sweat01

奥様が大好きな マンゴーパフェ delicious

Img_4789_800x600

いちご~ れもん~ それは おまえたちのじゃないよ~

みかんのお寝だり攻撃開始ですー

Img_4795_800x600

みかんは おやつなどを貰うとき すぐ この態勢になっちゃうんです

お得意ポーズです good

Img_4799_800x600

いちごとれもんは 義母が食べているのを 狙っています coldsweats01

Img_4800_800x600

ばなな家 みかん家共に わんこに 甘い・・・

舐めさせてあげちゃうんですけど 最後には・・・

いけないこととわかりながら つい 舐めさせてあげちゃう・・・

他の家庭では どうしてるんだろう?

Img_4804_800x600

みかんと いちごと れもんの 舐める姿は 普通なんだけど

ばななときたら こんな感じですよ down

Img_4803_800x600
歯茎 ボ―――――――ン sign03

とっても お恥ずかしい所を お見せしちゃいました

これじゃ かわいい ばななが 台無しだ~~~ \(~o~)/

では  みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

« 白犬様きちゃいました かな その2 | トップページ | 眠いんです かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはnew

みんなのお目目が釘付けでキラリshine
見つめる目。。可愛いわheart01

私はわんこの純粋さが本当に好きheart04
ちぇりたんと暮らしてわかったことです。

ばななちゃん。。。迫力だわ~happy01

こんばんは タミー☆さん happy01

うちの子たちは 本当に食いしん坊で大変です
たぶん ちぇりたんは うちの子の様な行動はしないでしょうね
タミーさんが言うように わんこは 純粋ですね
自分も みかんといちごと暮らすようになってわかりました

ばなな 笑えるでしょう・・・ 舐めさせてる時 大笑いでした(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57609966

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊 かな:

« 白犬様きちゃいました かな その2 | トップページ | 眠いんです かな »