わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 散歩の光景かな | トップページ | れもん しつこいね かな »

2013年7月31日 (水)

色々かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 写真の整理のお時間です・・・ sweat01

毎度おなじみになった? おなじみでもないかな・・・

一つの記事としては ちょっと物足りないような 写真を使ってお見せするコーナー

『色々かな』 の 季節がやってきました

季節 関係ないんだけどね…  coldsweats01

では いってみよう ↓

Img_2495_800x600

なんちゅう顔してるんだ・・・! フレンチブルドッグのらぶちゃん

Img_2500_800x600

このらぶちゃんは 俺に 走れってしつこくて この日は

散々 走らされてしまいました run

お陰様で とっても いい運動になりました \(~o~)/

お次は ↓

Img_2536_800x600

俺が しずかさんと チャタロウ君を抱っこしての 記念撮影?

Img_2537_800x600

みかんは やきもちやいて 怒っちゃったかな!

はい! お次です ↓

Img_2694_800x600

作品: みかんといちご  本物はどっち?

続いては コレ↓

Img_2864_800x600

はじめて お散歩デビューしたわんちゃんに 洗礼を浴びさせてる様子です

Img_2865_800x600

実は この子 みかんが 近寄って行った時だけ この態勢をとりました

犬は ちゃんと ボスを わかっているんですね!

ボスって みかんの事ですよ・・・

それと みかんが 近寄った時だけ 泣いて声をだしていました

なんて吠えてたんだかわからないんですけど

たぶん 『みかん様の家来になります』 って 言ってたんじゃないかな?

はいっ次 ↓

Img_4313_800x600

これは 単なるいちごちゃんなんですけど  文字入れちゃったから

せっかくだし― 普段 いちごの写真少ないし― というだけ・・・

では 次↓

Img_2754_800x600

ばなな   可愛い~~~ \(^o^)/

次 ↓  

Img_3580_800x600

作品:  ボサボサれもん

以上  色々かな でした

最後の方は  思いっきり  手抜きでしたけど・・・

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 散歩の光景かな | トップページ | れもん しつこいね かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ わんこに モテモテね  

み~んな かわいいheart04

こんにちは kanaママさん happy01

はーい♫ モテモテでーす lovely
わんこだけになんですけどぉぉぉぉ・・・

見て頂き どうも ありがとう かな~ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57741068

この記事へのトラックバック一覧です: 色々かな:

« 散歩の光景かな | トップページ | れもん しつこいね かな »