わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 眠いんです かな | トップページ | みかんといちご ? かな »

2013年7月20日 (土)

みかん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかんを 見て下さい sign01

みかんどうしたの ?

Img_4407_800x600_4


みかん: 怖いの・・・  さっき 外で嫌な音がしたの   

みかんは 怖い事があると 脱衣場に避難するんです sweat01

写真を撮るために明るいですが 電気をつける前は 暗い中に みかんは

身を潜めています

Img_4410_800x600_2

わかりますか?  尻尾がコンパクトに収納されてるの!

普段は 粋がっているみかんも  こういう時は  まるで 大きいぬいぐるみ 

まるっきり動かなくなっちゃいます 

Img_4411_800x600


みかん: ちょっと さっきから 何見てんのよ~  一人にさせてよ~

父ちゃん:  一緒に お部屋に戻ろうよ~

みかん:  あっち 行ってよ~  今は 一人にさせてって 言ってんでしょう! angry

父ちゃん:  わかった わかったよ・・・  おまえの事心配だから・・・

Img_4413_800x600


みかん:  お願い 一人にさせて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

父ちゃん: わかった  じゃあ 落ち着いたらお部屋にくるんだよ ・  ・  ・

その後・・・・・・・・・・

3分後には   部屋に戻ってきて この状態 down

Img_4431_800x600


さっきの怖がりようは なんだったんでしょうsign02

神経が細いのか 図太いのか? 

これからの季節は  脱衣場に避難することが 多くなります

雷 花火 など  夏は みかんにとって 最悪の季節です

では みなさん  また お会いしましょう   またね~  happy01







« 眠いんです かな | トップページ | みかんといちご ? かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57543856

この記事へのトラックバック一覧です: みかん かな:

« 眠いんです かな | トップページ | みかんといちご ? かな »