わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもんの誕生日かな | トップページ | 写真撮影かな ペア編 »

2013年7月 1日 (月)

写真撮影かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家に行った時に 記念撮影した写真を見て下さいね

俺が ばなな家で一人でお留守番しているときに あまりに暇なもんで

俺の大切なわんこ達の写真を撮ることにしました

いつも ばなな家では 家の中や散歩の様子は 撮っているんですけどね

でも 記念撮影的なものは 撮っていなかったので撮ってしまいました

では ばななから いってみよう down

Img_4500_800x600


ばななは ちゃんと お座りしてくれて ジッとしていてくれるから

写真を撮るのは 楽ちんなんですよ

Img_4498_800x600


さすがに ばなな!  写真を撮り終わるまで 良い子でした

これから 見せるみかん いちご れもん は 大変でした

では みかん down

Img_4509_800x600


みかんは 座ってくれませんでした・・・

俺が 『座れ!』 って 命令しても 言う事を 聞きませんでした

俺の方を 素直に向いてくれれば いいんだけどね

Img_4510_800x600


正面を 向いても この調子なんですよ・・・

Img_4513_800x600


結局 みかんが 向いた方向に行き 俺が動いて撮る始末でした

納得いく写真は撮れませんでした   悲しい・・・

次は いちごです

Img_4518_800x600


いちごも みかん同様  座れの命令を無視でした・・・

お願いだから 俺の言う事聞いてくれよ~

Img_4519_800x600


おっ! いちご 正面向いてくれた♫  でも 無表情で イマイチ かな

最後は  れもんです

Img_4504_800x600


れもんは  しょっぱなから  どこを向いているんだか?

みかんといちごと違って 座ってくれてるのは良いんだけど・・・

Img_4506_800x600


こっち向けよって言ったら  この顔  一体なんなの~  みかんの真似か!

Img_4508_800x600


やれば出来るみたいです れもん !  ちゃんと 記念撮影 出来ました

みかんといちごより   もしかしたら  お利口さんかも・・・

こんな感じで 一人ずつの記念撮影は幕を閉じました

明日は みかん家  ばなな家に わかれて 撮った撮影会の様子をご覧ください

ごめんなさいね  自己満足のブログだから・・・

これじゃ  笑いもなく 面白くもなく ただ 紹介してるだけですね

では みなさん   また  お会いしましょう    またね~  happy01

« れもんの誕生日かな | トップページ | 写真撮影かな ペア編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57564888

この記事へのトラックバック一覧です: 写真撮影かな:

« れもんの誕生日かな | トップページ | 写真撮影かな ペア編 »