わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 写真撮影かな ペア編 | トップページ | 許せない »

2013年7月 3日 (水)

記念撮影かな 4ワン編

こんにちは みかんです happy01

今日は 引き続き 記念撮影・・・

もういい加減にしろよって言う感じですよね \(~o~)/

お許しを・・・  

この日は 俺一人だったから やることなかったし・・・

4ワンで撮った写真は 散歩に行く前に撮ったものです 

では 見て下さい down

Img_4571_800x600

あ~~~ 全然ダメだこりゃ~~~  \(~o~)/

Img_4575_800x600

少しは マシに撮れたかな?  って ばななだけしか こっち向いてないんだけど

Img_4576_800x600

いちごとれもんーーー  こっち向け―――!  お願いしまーす \(^o^)/

Img_4578_800x600


まっ これで  良いかな?  ばななも  大あくびしてることだし・・・

それに  この子たち  早く散歩に行きたがってるみたいだし~~~

じゃ 散歩に行くぞー  

そうすると  嬉しそうに  いつもの公園に 向かって 歩き出す4ワン dog

しかし  公園に着くと この子たちに待っていたのは 記念撮影・・・

どんだけ写真撮れば 気が済むんだよ~~~ って思う 我が子たち sad

その写真が コレ down

Img_4583_800x600

ばなな: もういいかげんにしたら・・・

みかん: 何も言えね~~~

いちご: さっさと 撮って 降ろしてくれよーーー

れもん: ウヒャヒャヒャヒャヒャ~~~

俺:  ほらっ! こっち向いて~~~  可愛く撮ってあげるからね~  はいチーズ!

Img_4587_800x600


なんなんだ~~~! おまえたち~~~!

俺  悲しいーーーぞーーー (~_~;)

お願いだから  あと一枚だけ 撮らせてーーー !!

Img_4588_800x600


なんとか  さっきより  マシな写真が  撮れたかな?

記念撮影は  これで おしまいにしました

この後  遊ばせてあげたかったけど 一人だった為 ただ歩くだけの散歩に

なってしまいました

では みなさん  また お会いしましょう   またね~   happy01

« 写真撮影かな ペア編 | トップページ | 許せない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57568495

この記事へのトラックバック一覧です: 記念撮影かな 4ワン編:

« 写真撮影かな ペア編 | トップページ | 許せない »