わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日のみかん かな | トップページ | 雨の日 かな »

2013年6月22日 (土)

いつもの散歩 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での お話です notes

平日の夕方 土手での 散歩 いつもの場所 お決まりのお友達

しずかさん らいち君 をはじめとする 友達との 楽しい時間

色んな犬種が 集まります

この日は みかんといちごは いつも通り 奥様が 作った お洋服 t-shirt down

Img_4049_800x600


こんな 初夏を感じさせる ボーダーのお洋服

そして お友達のしずかさんは down

Img_4044_800x600


何と可愛らしい フリルがついた お洋服  女の子らしいです

うちの子たちと違って お上品なのか!

そして お友達のらいち君は down

Img_2293_640x480


なんて 女の子らしい ピンクのお洋服・・・ って らいち君 男の子なんですけど sweat01

それと  らいち君の写真は 実は 違う日に撮ったもの

話の展開で らいち君の 写真載せようとしたら ブログ用に用意してある

ファイルに なかったんです  ・・・

この日 何を着ていたか 忘れちゃいました  ごめんね coldsweats01

最近  男の子でも 女の子っぽい 洋服を着せたりしているから

性別 関係なくなっちゃってますよね sign02

人間も おかまちゃん いるから 普通なのかな・・・

他にも たくさんの お友達がいますが これ以上 紹介してたら

友達紹介コーナーに なっちゃうから やめとこうっと wobbly

この日いちごちゃん  こんな感じでした down

Img_4036_800x600


いちご :  あのー リードが~  リードが~  助けて下さいー

Img_4035_800x600


いちご : なんなんだよ~!   うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ weep

Img_4037_800x600


いちご : 父ちゃん~  えぇ――――――――――――――ん crying

父ちゃん : オモロイから  しばらく そうやってて・・・

        写真撮りやすいから  いい感じだよ ・・・

みかんは この日は 至って 普通すぎたので 写真が あまりとれませんでした

普通すぎるみかんちゃん down

Img_4040_800x600


全然 ダメダメ写真なんですけどー  coldsweats01

なんか 面白いことないかな! ブログネタになることないかなって

思ってたら お友達のタロンくんと コロン君 

男同士なのに   アチャー  何やってるの~ down

Img_4048_800x600


ふぅー  confident   下ネタかっ sign02  

これじゃダメだ!   俺のブログは  これでは アカンな sweat02

みかんといちごも 父ちゃん~ そんな恥ずかしいのダメだよ~

って 言ってるのかな ? down

Img_0051_640x480_2


では みなさん  また お会いしましょう   またね~  happy01

 

 

« ある日のみかん かな | トップページ | 雨の日 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57456386

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩 かな:

« ある日のみかん かな | トップページ | 雨の日 かな »