わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ユニオンジャック祭り かな その2 | トップページ | いちごちゃん かな »

2013年6月15日 (土)

ユニオンジャック祭り かな その3

こんにちは みかんです happy01

今日もまた お台場での パーティーのお話です note

みなさんで ゲームを 楽しんでいる中 みかんは ひとり 歓声が上がるたび

ブルブル震えちゃってたかな  ちょっと 可哀想なことしたかなと思い

おやつを あげると  パクリ  オイチィでーすって言う感じ・・・

本当にダメなときは おやつをあげても  食べようとしませんからね

そこで ゲームに 『いつまで マテを 出来るかと言うゲーム』 があったのですが

いちごも参加しましたが  残念・・・   普段は マテ 出来るんですが

ちょっと今回は 出来ませんでした  coldsweats01  おやつを 目の前に 置いてあったんですけど。

もう一つ ゲームがあり ボールキャッチゲーム !!

これなら いちご お得意かな? でも いちごは ヨーキーなんだけど

みかんの代わりに ピンチヒッター で登場 と思いきや 写真撮ってない・・・

俺が 投げて  いちごが捕るって言う感じ 

奥様にカメラ渡すの 忘れた~・・・

一回目は 見事 成功でしたが 2回目で失敗で 敗退でした  残念 think

これが ばなな だったら 1位とれたのにな~  

俺とばななは  最強ペア だし~  そんなの関係ねーーー sweat01

そこで いちごの写真は なかったけど こんな感じでした down

Img_2615_800x600


あれっ  飼い主さん 投げようとしてるのに わんちゃんは そっぽ向いてる・・・up

あと これは 何をしていた時なのかわからないんだけど down

Img_2606_800x600


うーん 集会?  白犬連合 関東支部 懇親会の様子・・・ 暴走族かっ!up

途中  みかんといちごは リラックスタイム down

Img_2620_800x600


こんな感じで  休憩してました  

こんな格好で  休憩してる子もいました down

Img_2616_800x600


リラックスしすぎでしょー  お腹見せちゃって~  まるで お家の中みたいだね bleah

そういえば  ばななも  どこでも  この恰好しちゃうな・・・

そうこうしてるうちに  プレゼント交換の抽選がはじまりました

みかんが 最年長ということで 一番最初に くじを引かさせて頂きました

プレゼントは  ユニオンジャックが入ってる品物で 1000円くらいの物を

みなさんが 用意したものです

Img_2625_800x600


そして 最後に  記念撮影タイムのお時間です

毎年11月ごろに行なわれてる 白犬祭りの時も そうでしたが 

集合写真の時は みなさん 必死sign03  まるで 記者会見のときのカメラマンですよ

Img_2633_800x600


みかんは 旗の真ん中です

いちごは 俺が 連れています  ヨーキーだから・・・

そして 写真と同じ数の 人間様が 俺のわきに いっぱいいます

俺をはじめとする 親バカさんたちが・・・

こんなこと言ったら 怒られちゃうかな?

残念ながら  その光景 撮るの忘れちゃいました coldsweats01

その光景 見ているほうが 面白かったりして  wobbly

この後 閉会式を 行い 解散となりました

いつもそうなんですが文法が変でごめんなさい・・・

年中 奥様に怒られている バカちんです(俺)

みなさんと お別れした後 お台場の海を眺めながら 散歩しながら 

車に戻り 家路につく みかん家でした 

Img_2642_800x600


またひとつ  俺たち家族に 思い出が出来ました happy02

では  みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

 

 

« ユニオンジャック祭り かな その2 | トップページ | いちごちゃん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57517507

この記事へのトラックバック一覧です: ユニオンジャック祭り かな その3:

« ユニオンジャック祭り かな その2 | トップページ | いちごちゃん かな »