わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日の散歩かな  | トップページ | 写真撮影かな »

2013年6月30日 (日)

れもんの誕生日かな

こんにちは みかんです happy01

今日は れもんの 1歳の 誕生日 birthday

れもんが ばなな家に来てから 約7カ月になりました chick

昨年の12月に ばなな家の子になったわけですが れもんを 見つけたのは

俺と奥様 だったんですよ

ペットショップめぐりをしているときに 偶然珍しい ミックス犬がいたんです

ウエストハイランドホワイトテリアとプードル の ミックス (昔で言う雑種)

別に流行に流されたわけじゃないですよ・・・

ミックス犬 凄く 多くなりましたよね dog

それで  義理母に報告しました  こんな子いるよって!

その頃  ばななの妹探しを していたので その話に義理母はすぐにとびつきましたlovely

翌日 義理母は その子を(れもん) チェックしに行っちゃいました rvcar

そして 家族会議 ! どうしよう~  可愛いよね~ notes

ばなな家 ・ みかん家 総出で ペットショップへ 

Img_0011_800x600

もちろん ばなな家の一員に なっちゃったんですけどぉーーーーー \(^o^)/

おいっ! そこのワンコちゃん  今から ばなな家のワンちゃんですよ~

Img_0118_800x600

れもん: 何写真撮ってるんですか~?

俺:  記念写真ですよ~~~♫  

れもん: なんなんだ! このオッサン! 助けて~  ストーカー? ヘンタイ~!

俺:  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(~_~;)

そして 無事に色々な説明を受け れもんが ばなな家へ向けて

準備されるのでした

Img_0130_800x600

段ボールにいれられる れもん chick

れもん: 嫌だよ~~~ あのへんなオッサンのいるところ行きたくなーい wobbly

俺: 大丈夫だよ! 俺とは たまにしか会わないから・・・

れもん: えっそうなの! じゃ いいか~~~ wink

この日から約7か月が経過し  れもんは  変なオッサン(俺)の事が

大好きになっちゃったみたいです

俺の思い込みかもしれませんが・・・

Img_1762_800x600

まるで ぬいぐるみの様なれもん ?   

そういえば れもんは ペットショップからの帰り道 車酔いして 戻しちゃったんだよな

それから 車に乗ると いつも 車酔いしちゃう日々が続いたけど

今は だいぶ 慣れてきたみたいで 一安心です

この調子なら れもんも 旅行に連れて行ってあげられるな

早く れもんを連れて 旅に 行きたいな ♫

1_img_0128_800x600_3

れもん: 皆様のおかげで わたしも 1歳を迎えることが出来ました

      これからも 応援よろしくお願いします

 

では  みなさん   また お会いしましょう    またね~   happy01

1_img_0128_800x600_2

 

« ある日の散歩かな  | トップページ | 写真撮影かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れもんちゃん、お誕生日おめでとう(o^-^o)
今日はみかん家、ばなな家合同でお誕生日会かな?

水元でお会いしてから早いもので、一週間経ちましたね~。
楽しっかったな~!
また遊んで下さいね。

れもんちゃん、お誕生日おめでとうbirthday

ばななちゃんの妹になって本当に良かったねwink
みかんさんたちに大切に育てられて幸せだものclover
飼い主さんの中にはひどい人もいるから。。

れもんちゃんにとって素敵な一年になりますようにshine

こんにちは ゴンタロウママさん happy01

お祝いコメント ありがとうございます

先週はゴンくん タロウくん と 楽しい時間をありがとうございました

今日もみかん家は ばなな家で誕生日会というより 大運動会を
繰り広げていますよ

特別なお祝いはしてあげていませんが れもんは 寝る暇もなく
俺の鼻を かじっちゃっていますよ… (笑)
どんな おもちゃやケーキよりも 俺の鼻が プレゼントだったりして~notes

水元のお話の記事を 今週の金曜日くらいにアップさせて頂きます
3日間連続での記事です

また 遊びに行きましょう happy01

こんにちは タミー☆さん happy01

お祝いコメント ありがとうございます

ちぇりたんだって とっても 良い飼い主さんに
巡り会えて 幸せですよね

お互い ワンコを 思う気持ちは 一緒ですね タミーさん!

これからも 親ばか 犬バカ ・・・ やっていきましょう♫

ちぇりたんも 健康で過ごせますように! happy01

レモンちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 未だ一才に成ってなかったの^^縁有ってとても素敵なおうちの一員に☆ヽ(最´∀`高)ノ★此れからもずっとずっとお幸せにξ(✿ ❛‿❛)ξ

れもんちゃん失礼しました。投稿者いだけに??可愛い写真いつも有難う^^いつもコメント書けなくてごめんなさいm(._.)m

こんにちは いちごちゃん happy01

お祝いコメント ありがとうございます

れもん やっと1歳になることが出来ました

今では いちごより強くなってしまった れもんですよ
さすがに みかんには 逆らえないんだけど・・・
ばななにも たまに れもんは 怒られちゃいます
でも 一応 仲良く やっていますよ!?
忙しいのに コメントありがとう happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57583275

この記事へのトラックバック一覧です: れもんの誕生日かな:

« ある日の散歩かな  | トップページ | 写真撮影かな »