わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグラン ばななとれもんも一緒かな | トップページ | 色々かな »

2013年6月19日 (水)

ドッグラン (笑) かな

こんにちは みかんです happy01

今日も ドッグラン での お話です dog

みんな~  集まれ―    何々~  

Img_3919_800x600


奥様: これから  わたしが  ボールを 投げるからね 

     それっ いくわよ~

Img_3920_800x600


ありえない投げ方なんですけど――――――

なんなの? その投げ方は? 砲丸投げかっ!

奥様は 俺からしてみりゃ 運動神経は とても良いとは思えない

俺 この写真を 家に帰ってから パソコンの画面で 見た時は

もうダメ! お腹が痛くなるくらい 笑ってしまった

それで 奥様にも 見せたら 奥様も笑ってました・・・

でも 女性って 運動音痴の方が 可愛かったりして・・・

もうやめとこう  わんこブログだし・・・

Img_3943_800x600


うん なんか 変だ?  水飲みに テニスボールが 入ってる 

ばななは 自分で ボールを いれたんですよ

あまりの汚さに ボールを 洗おうとでもしたのかな?

この後  ビショビショのボールを 引っ張ってあげた 俺なんですけど coldsweats01

Img_3944_800x600


決して やらせじゃないですからね    偶然 入っちゃっただけです

Img_3946_800x600


れもんは どこいったのかな?  ばなな みかん いちご わかるか?

Img_3931_800x600


奥様: さっき ばななが ボール洗った水 飲んでるよ・・・

れもん  耳も汚れてるし  ボサボサだし  汚い水飲んでるし 最悪だー wobbly

最悪な訳がない! 本当は 可愛いんだけど―――――

Img_3940_800x600


ねっ かわいいでしょ good

では みなさん  また お会いしましょう    またね happy01

« ドッグラン ばななとれもんも一緒かな | トップページ | 色々かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

やっぱりノーリードだと自由に遊べるからいいですよねdog
若いれもんちゃんは思いっきり走りたいはずだもの。

ボールをくわえた ばななちゃん。。お口が可愛いわlovely
しかも一番汚れたものを選ぶなんて。。本当に愛らいしいね。

汚れることなんて気にしないで遊ばせてあげる
みかんさんと奥様も良い飼い主さんだと思いますconfident
私ももちろん同じですscissors

こんにちは タミー☆さん happy01

れもんは 2回目のドッグランで とっても楽しそうでした
みかんといちごが ある程度 歳をとってきてから あまり
ドッグランに 行ってなかったのですが これからは 都合がつけば
れもんを連れて 行きたいな~ って思っています

ばななは どこでも 何かをくわえて 俺に ひっぱれ~ って
催促するんです・・・
なので いつでも 俺の手は ヨダレまみれで 大変なことに
なっちゃっていますよ

タミーさん いつも ありがとうございます happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57430986

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン (笑) かな:

« ドッグラン ばななとれもんも一緒かな | トップページ | 色々かな »