わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日の散歩かな  | トップページ | みかんとれもんかな »

2013年6月26日 (水)

色々 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 色々とお見せしちゃいましょう sweat01

いつも 色々かな って言う タイトルの時は 写真の整理で御JAL・・・

では いってみよう sign03

Img_3514_800x600


作品:   青空の下で何を考えてるの? そして お花・・・

そして お次は 3コマ劇場です

Img_3376_800x600


なんか 匂うな~  うわっ~  くっせーーーのーーー!

Img_3377_800x600


やべっ! みかんちゃん 怒ると おっかないんだよなーーー wobbly

Img_3378_800x600


逃げろ――― ! キャー みかんちゃん  振り向いたよ~~~  助けてーーーdash

お次は いちごちゃんです

Img_1909_640x480


作品:  わたし  一応 女の子なんです・・・

いちごが スカートはいてると 女の子っぽく一応見えるでしょ?

お次は コレ down

Img_3637_800x600


作品: 新聞泥棒 二人組  逮捕しちゃいます・・・

Img_3989_800x600


作品: お食事中   こりゃ~ ビールにあうつまみだな beer

Img_1976_640x480


作品: お食事中その2   私たちはサラダバーよ  clover  女の子だから・・・ 

と いう事で  今日は おしまい おしまい wink

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« ある日の散歩かな  | トップページ | みかんとれもんかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57529978

この記事へのトラックバック一覧です: 色々 かな:

« ある日の散歩かな  | トップページ | みかんとれもんかな »