わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもんは いちご好き?かな | トップページ | ばなな かな »

2013年6月 5日 (水)

みるくちゃん 再会 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかんの 兄妹である みるくちゃんと会った時のお話ですnotes

この日は みるくちゃん一家とランチをすることになり あるイタリアンレストランに

行ってきました

ただ ランチだけだったんですけど 今回は旅行の打ち合わせが目的で

会うことになりました

その時の様子がこちらです down

Img_3599_800x600

レストラン入口で とりあえず 記念写真 camera

Img_3598_800x600

いちごも パシャ  今日は ちゃんと 良く撮れました note

こんなことを してると みるくちゃん登場 sign03

Img_3601_800x600

おーい みかんちゃん いちごちゃん 元気だった~!

Img_3600_800x600

これは みかんですよ dog  カートに入って待ってました

Img_3604_800x600

いちごは ベターって なっちゃってました  

この日は 暑かったからな~ sun

そして 犬連れのお客は テラス席となるので 専用の入り口から入ります

Img_3606_800x600

この看板に書いてあるんですけど 営業時間の下に

良犬OK って 書いてあるんですが  うちの子たちは 悪犬なので

入れないのかと 思っちゃいました・・・

だって うちのこたち  うるさいんだもん・・・

みるくちゃんは 凄く 静かで 良犬なんですが。

Img_3609_800x600

みるくちゃんは ちゃんと お座りして お利口さんにしてました

Img_3612_800x600

みかんは 下に置いておくと うるさいので カートの中に寝かせていました

みかん  何見てるのよ~って感じ sweat01

Img_3617_800x600

みかんは みるくちゃんのお父さんに抱っこされちゃいました

ちょっと 顔が引きつってるんですけど・・・

Img_3616_800x600


いちごも ついでに 抱っこされちゃいました

あの~ ごめんなさいね  テーブルの上なんですけど

あえて デザートを食べ終わってから 写真撮りました

どんな デザートを 食べたのかは ご想像に お任せいたします

俺  男だから デザート 見せるの 抵抗あるし・・・

みるくちゃん 疲れちゃったのかな~ down

Img_3619_800x600

テーブルの上に 顎を乗っける姿は みかんと そっくりです

やっぱり 本当の兄妹なのかな~  

この日は これで 打ち合わせも終わり 旅行まで またね~

と言うことで みるくちゃんと お別れすることになりました

今度 みるくちゃんとの 旅行かなを お楽しみに sign01

って  先に 旅行の記事 見せちゃったんですけど・・・

見てない方は  5月の記事見てね! うっかり この記事 アップするの忘れてました。

では みなさん また お会いしましょう  またね~   happy01




« れもんは いちご好き?かな | トップページ | ばなな かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57347040

この記事へのトラックバック一覧です: みるくちゃん 再会 かな:

« れもんは いちご好き?かな | トップページ | ばなな かな »