わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みるくちゃん 再会 かな | トップページ | GW  お昼寝タイムかな »

2013年6月 6日 (木)

ばなな かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばななを お見せしちゃいましょう banana

ばななと言ったら 黄色! 黄色と言ったら ばなな~ エヘッ

Img_3101_640x480

ばななと言ったら やっぱり この笑顔 かな bleah

Img_3555_800x600

こんな コンパクトな ばななも 可愛い shine

Img_3630_800x600

ドアップ も 良いね~ notes

Img_3634_800x600

やっぱり 何でも くわえちゃうのね・・・ sweat01

Img_3639_800x600

新聞も くわえちゃいますよ~ coldsweats01

Img_3510_800x600

青空の下のばななは 気持ちよさそう sun clover

Img_3344_800x600

この笑顔  最高だ~ happy02

今日は ただ ばななの 写真を お見せするだけでした coldsweats02

でも へたに 俺が 変な 文章書くより わんこを見て頂いたほうのが

良いと思うので・・・

どうせ 俺のくだらない 文章なんて 読んでもつまんないしね  アハハ coldsweats01

では みなさん また お会いしましょう  またね~   happy01



« みるくちゃん 再会 かな | トップページ | GW  お昼寝タイムかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57347330

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな かな:

« みるくちゃん 再会 かな | トップページ | GW  お昼寝タイムかな »