わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんとれもんかな | トップページ | ある日の散歩かな  »

2013年6月28日 (金)

ばなな かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな のお時間です banana

ばななと言ったら 何と言っても とびっきりの笑顔 bleah

そんな ばななを  見て下さい

Img_4246_800x600

まずは 御挨拶ですね  ばななちゃん  banana

Img_3484_800x600

う~ん どうしようかな~   ひとりで 遊んでくれ・・・

Img_3485_800x600

それほどでも ないんだけど・・・

Img_3488_800x600

ウソだよ~!  メチャメチャ 可愛いよ~ heart04

Img_3357_800x600

嬉しい~~~ sign03

Img_3344_800x600

世界で一番 可愛いよ~  sign03

Img_2915_640x480

あっ ごめんごめん ! みんな 可愛いよ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ coldsweats02

みかん・いちご  :  まったく 父ちゃんは 八方美人なんだから~

              油断も隙もあったもんじゃないんだからー

              そうやって  女の子 騙してるんでしょ~

              わたしたちの知らない所で 何をやってんだか!!

俺:   父ちゃんを信じてくれ~  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・wobbly

では みなさん  また お会いしましょう    またね~    happy01

« みかんとれもんかな | トップページ | ある日の散歩かな  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57576831

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな かな:

« みかんとれもんかな | トップページ | ある日の散歩かな  »