わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 入っちゃおうかな | トップページ | ドッグラン (笑) かな »

2013年6月18日 (火)

ドッグラン ばななとれもんも一緒かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ドッグランでの お話です

ある日の日曜日 ばなな家と フリーマーケットにお買いものに行きました

そのフリーマーケット会場のそばに ドッグランがあり わんこたちを 遊ばせてあげることにしました

一番大喜びだったのは やっぱり れもん chick

何と言っても れもんは この日で ドッグラン まだ2回目だから・・・

普段 毎日行く公園では リードでつながれたまま 走っているものの

ノーリードだと 走る走る! ひたすら 走る run

Img_3912_800x600


ラン内にいた子を 必死に追いかける!

ラン内に入ってる子に一人づつ 挨拶して回る フレンドリーなれもんちゃん

れもん まるで 選挙運動しているかのように ・・・

走って 挨拶して 演説して   dash

Img_3935_800x600


みかんは れもんと正反対 でしたね  すぐに 奥様に抱っこされてしまいました

Img_3924_800x600


ばななは 相変わらず ボールをくわえてるよ~ sign01

このドッグラン内に テニスボールが 5・6個 自由に 使えるように

置いてあって なぜか ばななは 一番汚れているのを 選んで

クチャクチャ クチャクチャ これ 引っ張れよー と 要求するんですよ coldsweats02

他に綺麗なのあるんだから そっち持って来いよ と言っても

まるで いう事を聞かない ばななちゃん

しまいには その汚いテニスボールで 奥様のパンツを汚してしまうと言う

事件が起きてしまいました

まー しょうがないですよね ドッグランに来てるんだから・・・

汚れても良い服装で来ないとね  うちは セレブじゃないんだから wobbly

これ以上言うと  また 大変なことになりそうだから  止めときましょう sweat01

Img_3921_800x600


いちごだって  れもんに 負けてませんよ  

と 言っても  やっぱり 負けちゃっているのかな?

最近 れもんの勢いが 凄くて いちごは かなり 引き気味なんです

ガツンと いちごは お姉ちゃんらしく してくれればいいんだけど

いちごは れもんが 近寄ると 逃げ回る 逃げ回る・・・

しょうがないかな~    れもん 思った以上に  強い からpunch

Img_3910_800x600


でも  喧嘩するほど仲が良いって 言うから 心配ないかな

ちゃんと この子たちは  仲間だっていう事が わかっているから

もっと もっと ドッグランに ばななとれもんを 連れて行ってあげたいなと思った

俺でした

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 入っちゃおうかな | トップページ | ドッグラン (笑) かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

れもんちゃんお転婆ですね~!
ばななちゃんも新しめのボールよりもちょっと年期がある方がくわえやすいのかな?
みかんちゃんもいちごちゃんもみんな生き生き楽しそう(^o^)

すごく綺麗なドックラン!
行ってみたいですね~。
思いっきり走って気分転換ですね。

一応、汚れてもいい服着ていてもママさんの気持ちわかるな~。
みんなに会える日が益々楽しみになりました。

言うまでもないと思いますが、ゴンはみかんちゃんタイプ
タロウはれもんちゃんタイプ
ゴンは楽しめてるのかな?って思うこともありますが、以外と満喫して最後帰りたくないって愚図るのはゴンです。
みかんちゃんはどうかな?

こんにちは ゴンタロウママさん happy01

うちの子たち みんな元気いっぱいでしょう♫
ゴン君 タロウ君も一緒に ランで 遊びましょう♪

ママさん れもんに会ったらビックリするかも・・・
あまりの オテンバ ぶりに・・・

ばななは 気に入ったら とことん 汚くなるまで 使うんです \(~o~)/

ゴンタロウママさんは 女性だから オシャレしなくちゃいけないって
気持ちが わかるんですね ありがとうございます

俺なんか いつも同じ格好だから・・・  いつも ばななに汚されるの・・・

みかんは 我が道を行く タイプです (笑)
ウエスティって 頑固だから 気分次第ですね
うちの場合は みかん以外が 帰りたくないよ~かな?
最後に  是非 れもんとタロウ君が 一緒に走る光景を見てみたいです

いつも コメント ありがとうございます happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57430659

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン ばななとれもんも一緒かな:

« 入っちゃおうかな | トップページ | ドッグラン (笑) かな »