わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごちゃん かな | トップページ | ドッグラン ばななとれもんも一緒かな »

2013年6月17日 (月)

入っちゃおうかな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかんの 恥ずかしい 一面を見て下さい coldsweats01

みかん家では 毎日のように ヨーグルトを食べています

食べていると言っても 俺と奥様ですよ

別に わんこも ヨーグルトって OKなんですよね?

結構あげてる方っているんですよね?

そこで みかん家では 俺たちが 食べ終わった 容器に少し残ったのを

舐めさせてあげるんですが それでも みかんと いちごは 大喜び notes

普段は 3個カップや4個カップで売っているのを食べているんですけど

この日は 器によそって食べるタイプ(一つが大きいタイプ)だったんですが

それを 舐めさせようとすると こんな感じになっちゃいました down

Img_3888_800x600


みかん もうすでに 鼻の頭に ヨーグルト つけちゃってる~

Img_3887_800x600


みかん:  父ちゃん~  奥の方  届かないよ~ sign01

Img_3890_800x600


みかん:  まだまだ 届かないな…

Img_3886_800x600


みかん:  もうちょっとだ!

Img_3885_800x600


ズボッ sign03

みかん:  これで  全部舐められる~   おいちぃーよー smile

この後    みかんの顔  大変なことになってしまいました

ちゃんと  顔を  フキフキしてあげるのでした・・・

では みなさん また お会いしましょう     またね  happy01

« いちごちゃん かな | トップページ | ドッグラン ばななとれもんも一緒かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家でもよくある風景です。
でも、ヨーグルト取るのって大変ですよね~!
しばらくの時間みかんちゃんは美味しい香りに幸せ気分?

この前のメールは、近くに住んでるので、今後も気軽に遊べる友達になれたら嬉しいなって思って・・・
家は出不精なので、土手でも外に出るきっかけが(*^。^*)
でも、そのことでみかん家を困らせてたらごめんなさい。

こんにちは ゴンタロウママさん happy01

ゴンくん タロウ君も ヨーグルト好きなんですね ♫
みなさん 結構食べさせているみたいです
でも うちは ほんの少しだけしかあげていないんですよ

みかんは お腹が弱いので あげていいのか?悪いのか?
だから ほんの少しだけ あげています・・・

ゴンタロウママさん  全然困っていませんよ\(^o^)/
夫婦共々 よろしくお願いします happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57410556

この記事へのトラックバック一覧です: 入っちゃおうかな:

« いちごちゃん かな | トップページ | ドッグラン ばななとれもんも一緒かな »