わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々かな | トップページ | いつもの散歩 かな »

2013年6月21日 (金)

ある日のみかん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日のみかんを 見て下さいね dog

この日 みかんは なんだか 落ち着かなかった

俺が 仕事から早く帰ると みかんが 外に連れて行けと言うので

みかんだけ 少し早い 夕方の散歩に行きました

Img_3973_800x600


そして 相変わらず 歩かないみかん・・・

なので 家に戻ることに house

その後 数十分後 奥様が いちごを連れて お散歩へ行きました

そうすると みかんは 置いて行かれた と すねちゃった・・・

Img_3974_800x600


玄関で 散歩に連れて行けよ と言うみかん dog

今行ってきただろ~って言うと みかんは down

Img_3975_800x600


土手 もう一回 連れてってよぉぉぉぉぉぉ  攻撃 sweat01

しょうがなく 俺は みかんを連れて 土手に行く羽目に coldsweats02

Img_3978_800x600


橋の上に行くと いちごを 探すみかん

そんなところから覗いたって 川しか見えないよ・・・

Img_3977_800x600


この写真 up 撮るとき 俺 冷や汗もの sweat02

カメラ 落とさないように 慎重に 手を伸ばして 撮ったんだ

Img_3979_800x600


また 覗き見る みかん

そうすると  down

Img_3982_800x600


下に  いちご  発見 sign03

Img_3981_800x600


いちご 上ってきちゃいました  

みかんも みんながいるところに 合流して 納得したみたいで

お友達の 柴犬の コロン君と 一枚 down

Img_3987_800x600

みかんを 納得させてあげるのは 大変です

わがままに育ててしまった 俺の責任なんだけど・・・

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« 色々かな | トップページ | いつもの散歩 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57436992

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のみかん かな:

« 色々かな | トップページ | いつもの散歩 かな »