わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« つぶやいちゃおうかな | トップページ | 色々かな »

2013年6月 9日 (日)

いちご かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちご を 見て下さいねshine

では いってみよう down

Img_3447_800x600

みなさん こんにちは   今日は わたしが主役みたいなので 

ちょっとだけ おつきあい してね notes

Img_3441_800x600

ちょっと ちょっと~  わたしの おめめが 写ってないじゃ~ン eye

父ちゃん~  ちゃんと 撮ってね~   下手くそなんだから  もう~ wobbly

Img_3440_800x600

おいっおいっ!  また  変な顔 見せちゃって~  恥ずかしい~ sweat01

『なに こっち 見てんだよー』 じゃないのか?

Img_3420_800x600

ありゃりゃ  父ちゃん  今日は 全然 可愛い写真使ってくれないな think

なんか 父ちゃんの奴 たくらんでるな  きっと そうに違いない sign03

Img_3383_800x600

うわっ――――――  匂う~~~   しろくん  やめて~~~~~ weep

Img_3382_800x600

わたしに 惚れちゃったの~ lovely  

やっぱり 父ちゃん  変な物ばっかり  お見せしちゃって ごめんなさい coldsweats02

Img_2997_640x480

あーーーーー  これこれ~ notes  可愛いでしょ~  happy02

父ちゃん  わかってるじゃ~ん   エヘへ  

Img_3582_800x600

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ――――― もうおしまい~~~

寝ちゃおうっと~   みなさ~ん   バイバイ~  bleah

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01




« つぶやいちゃおうかな | トップページ | 色々かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57362282

この記事へのトラックバック一覧です: いちご かな:

« つぶやいちゃおうかな | トップページ | 色々かな »