わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 元気な みかんと いちご かな | トップページ | みるくちゃん 再会 かな »

2013年6月 4日 (火)

れもんは いちご好き?かな

こんにちは みかんです happy01

今日は れもんの行動を見て下さいchick

れもんは ばなな家で育てている いちごちゃんを 食べちゃうことが

発覚しましたsign03

いちごちゃん・・・ って 食べる 苺ですよ

うちのいちごじゃないですから あたりまえですよね coldsweats01

では その様子がこちら down

Img_3502_800x600

れもん 苺 発見 happy02

Img_3503_800x600

義母が いっぱい プランターや鉢で いちごを 育ててるんです bud

大事にしているいちごを れもんは ガブリ って具合に かじりついちゃいます coldsweats01

Img_3507_800x600

れもん: これうまそうだな~  たべちゃおうっと note

俺: ダメ~  食べちゃダメ~ 俺が 怒られるよ~ wobbly

Img_3506_800x600

あ~あ~~~ おそかった・・・   れもん  まだ熟してないの

かじっちゃったよ   どうしよう!  そうだ! どっかに隠しちゃおうっと!

って ここで こんな記事書いたら 義母にばれちゃうんだけど・・・   アハハcoldsweats01

わかりますか? 緑色の苺   俺の影で暗くなっちゃっていますが・・・

俺の影 耳まで はっきり 映ってるな confident

Img_3509_800x600

れもんちゃん  こっちの いちごちゃんも 好きみたいだけど

いちごは れもんが 嫌いみたい かな?

れもんは 遊びたい 一心で いちごをはじめ みかん ばななに

ちょっかいを 出すんですが 最近は みかんとばななには

怒られてばっかりなんです

いちごは れもん嫌だよ~ って 逆に れもんに いじめられてるみたいに

感じます

と言うことで 今日は いちごと苺  またまた 何をいってるのかわからなくなっちゃいました

では みなさん また お会いしましょう     またね~ happy01

« 元気な みかんと いちご かな | トップページ | みるくちゃん 再会 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと一番おいしそうなのをパクッと食べてるw かちこいね
れもんは苺、大好き♡

いちごは、もっと好き
くふふ でっかいマルコメ君のお耳もかじっちゃえーーー
おいしくないっか

こんにちは こはっちさん happy01

れもんはね~ 何でも今は 興味津々なんだな!
だから 悪く言うと 危険かも・・・
人間の赤ちゃんと一緒で とりあえず口に入れてみるって感じかな
気をつけないとね \(~o~)/

苺は食べていいけど マルコメ君のお耳はダメだよ・・・
ありゃっ! マルコメ君って 俺の事か?  なんでやねん プププッ(笑)

いつも れもんに鼻は 美味しそうに かじられてるよ 

俺のあだ名 これから マルコメ君 かな・・・ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57332037

この記事へのトラックバック一覧です: れもんは いちご好き?かな:

« 元気な みかんと いちご かな | トップページ | みるくちゃん 再会 かな »