わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« お台場でお散歩 かな | トップページ | ユニオンジャック祭り かな その2 »

2013年6月13日 (木)

ユニオンジャック祭り かな その1

こんにちは みかんです happy01

今日は 昨日に引き続き お台場での ある公園 で 行われたパーティーの

様子を ご覧ください shine

午後1時に 集合だった為 20分くらいに 集合場所に着いたみかん家

さすがに まだ 誰もいないかな~ って思っていたら ウエスティを2頭連れた方が

いました

とりあえず ホッとした瞬間でした

集合場所  間違えてないみたいだな coldsweats01

先に来ていた人から 『みかんちゃんといちごちゃんですかって?』 って

聞かれちゃったんです wobbly     『えっ』 って一瞬 ビックリ!

このブログを 見てくれてたので すぐにみかんといちごだってわかったみたいです

とりあえず また 一安心 bleah

『仲間が出来た』 って 思った瞬間 でしたね

パーティーに参加すると言っても みんな知らない人だらけ  だから 緊張しまくり・・・

そんな中 他の方たちが まだ来なかったので ワンコ達の ご対面タイム

Img_2567_800x600


1歳と6歳の ウエスティです  名前は ゴンちゃん タロウちゃん

『ちゃん』って変かな? 『くん』のが 良かったかなsign02

みかんとは 相性が 良かったみたいに感じました

日頃 みかんは 相性が合わない子だと もう大変 !

歯をむき出しにして 怒りますからね angry 

みかんが リラックスモードで 『ホッとした瞬間』 でした  

タロウちゃんは1歳と言う事もあり うちの実家のれもん と 行動が 超 似ていました

ゴンちゃんは 第一印象が 『小っちゃいな~』  って思いました

いちごちゃんは今回も ウエスティのパーティーだから ちょっと 可哀想なことしたかな

Img_2570_800x600


いちご~  すねないで こっちむいてくれよ~ coldsweats01

こんな感じで おしゃべりを してたら 徐々に集まり出してきました

Img_2574_800x600


どのくらいのウエスティが 集まるのかな~ って ワクワクの 俺 sign03

結局 ウエスティは16頭 他3頭 (いちごも含む)

大体集まった所で  場所移動!

場所移動して 開会式  一応ねっ

そこで 自己紹介などなど

そしてその自己紹介の時に このパーティーの参加条件である

・ 人間 わんことも 必ず ユニオンジャックを 身に着ける事

その ユニオンジャックの 発表を奥様が 照れながら 挨拶しました

みかん家が 身に着けた 品々が こちらです 

まずは 俺のパーカー  奥様が 仮に縫い付けてくれたんだ

Img_2539_800x600


次は 奥様 ! 奥様は コレ down

Img_2538_800x600


なんだか 今思うと 一生懸命 作っていたな 髪の毛束ねるゴム

なんだか これは ビーズで作ったみたい かな?

みかんは 洋服に ワンポイント down

Img_2540_800x600


同じく いちごも down

Img_2541_800x600


おまけに カートには down

Img_2589_800x600


おもちゃの ミニカー rvcar

無事に? 挨拶なども終わり ゲーム大会が始まりました

この後は  また  明日っていう事で・・・

では みなさん  また お会いしましょう    またね~ happy01

« お台場でお散歩 かな | トップページ | ユニオンジャック祭り かな その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遠くからヨーキーとウェステイが見えた時にみかんちゃんといちごちゃんの所と同じだって話してたんです。
まさかねって・・・( ^ω^)おっおっおっ
主人が洋服に書いてある名前見つけてビックリしました。
みかんちゃんもれもん2号?って思ったかもしれないですね?

こんばんは ゴンタロウママさん happy01

勝手に ブログにアップさせて頂きました
れもん2号 ← 良いかもしれない ギャハハハ
タロウ君の方が 大人しいですから・・・
れもん1号は ホント 半端じゃないですよ
今度会うときには れもん も 一緒に と 考えていますので
タロウ君とのツーショット 楽しみにしてくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57515640

この記事へのトラックバック一覧です: ユニオンジャック祭り かな その1:

« お台場でお散歩 かな | トップページ | ユニオンジャック祭り かな その2 »