わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 色々かな | トップページ | お台場でお散歩 かな »

2013年6月11日 (火)

みかんの誕生日 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかんの 11回目の 誕生日です birthday

みかん  誕生日  おめでとう happy02

みかんと 一緒に暮らしてから もう10年以上も たったんだな

長いような 短いような・・・

今までを 振り返ると 色んな思い出が いっぱい かな!

あっそうだ! みかんの名前の由来は 1歳年上の ばなな ですね

なんとなく フルーツつながりで みかんになっちゃった coldsweats01

いちごもそうですね   バカの一つ覚えみたいに みかんといちご

そして ばななの妹 れもんもそう!  フルーツ以外の名前を 考えも

しなかったな・・・

まっ 単純で いいのかな~ なんて 思っています sad

みかんは 幼いころは  俺と 一緒に 良く走ったな~

俺も 若かったから 今とは 大違い ・・・

今なんか 俺とみかんは  おじさんとおばさんって言う感じかな

すぐに 息切れ  ハァー ハァー ハァー  coldsweats01

そんな みかん 生後4か月 の 写真 お見せしちゃいましょう down

Img_800x545


うわぁー  みかん  耳 デカッ sign03

ウサギかっ!

この写真は  まだ フィルムの写真で スキャナして パソコンに取り込みました

昔は デジカメじゃなかったから 今みたいに 沢山 写真撮らなかったもんな camera

だから 大体 写真を 撮るときは 出掛けた時くらいだったような・・・

そこで 今日は  その時に 一緒にパソコンに取り込んだのを もう一枚 down

Img_0002_800x548


ばななです  banana    ばなな 真っ黒  黒々―――――――― bleah

ばななも 若いね~   艶もいいし~  可愛いし~  lovely

みかん 何気に  ばななの 手を 押さえているしー  paper

いけねっ!  今日は みかんの誕生日だ   みかん主役でいかなきゃね confident

みかんは 俺たち夫婦にとって はじめての 娘 (わんこなんだけどね~)

だから 俺は みかんを 甘やかし放題だったような記憶が・・・

今でも そうなんだけどね coldsweats02

でも 短い人生だから(犬生?)甘やかしてあげてもいいじゃないかなって思う俺・・・

たぶん 俺と同じ考えの人 いると思うんだけど

ちゃんと 健康を考えて おやつのあげすぎには注意しなくちゃね sweat01

Img_3001_640x480


いつも おとぼけ顔のみかん   あんまり 良い写真じゃないけど 俺は好き heart02

Img_2521_640x480


この感じが とても みかんらしい ちょっと 不機嫌そうなところ wobbly

Img_4092_800x600


みかん これからも いっぱい 楽しもうね  

オイッ! みかん 聞いてるのか?  こんな 知らんぷりも みかんらしい confident

Img_2333_640x480


やめてくれ~ 誕生日なのに 恥ずかしいだろう~  これ 最後に使うのかよ~

父ちゃんは みかんが 好きだよ~ lovely

では みなさん また お会いしましょう   またね~ happy01

« 色々かな | トップページ | お台場でお散歩 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みかんちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
今日は、お祝いですね!
イベントでみかんちゃん見た時、凄く若いなって思いました。
さば読めますよ。
永遠の7歳をいったりきたりとか・・・・・くだらなくてゴメンナサイ・・・・

パパさんに質問です。
前に送った私のメールって届いてますか?

みかーーーん お誕生日おめでと~ 

11才になるんだね~lovely

愛情いっぱいに育って幸せね 

毎日、みかんさんのブログで会えるの

とっても楽しみだよ 

とっても表情豊かでカワイイみかんが

大好き(o゜▽゜)

こんにちはhappy01お久しぶりです。

みかんちゃん~お誕生日おめでとうbirthday

4か月のみかんちゃん。。まだパピーの毛ですねlovely
お耳が立派であどけなくて。。可愛い。
ばななちゃんも若いわ~

みかんちゃんにとって幸せな一年になりますようにshine

こんにちは ゴンタロウママさん happy01

お祝いコメント ありがとうございます
みかんの事 若いって言ってくれて ありがとう♫
俺が 褒められてるみたい・・・
俺も サバ読めるかな?  なんちゃって~ ギャハハハハッーーー\(~o~)/

6月2日に送られてきた メールは 届いていますけど
その後は 来ていませんよ?

こないだ ユニオンジャックの記事 今日とかって 言っちゃって
ごめんなさい
今日は みかんの誕生日だったので・・・
明後日から 3日間 ユニオンジャックの記事です
明日は ユニオンジャックの日の午前中の様子の記事です
みなさんみたいに 色んな子のわんこの写真撮っていないので
俺のユニオンジャック祭りは 期待しないでくださいね

今日は みかんの為に ありがとうございました happy01

こんにちは こはっちさん happy01

お祝いコメント ありがとう happy02
楽しみだなんて・・・
俺みたいなブログ  恥ずかしい~~~ \(~o~)/
みかんといちごへの 愛情は 誰にも負けないくらい そそいでいます
こんなこと言ったら 皆さんに 怒られちゃうね・・・
みんな 愛犬家だから うちの子が 一番って 思ってるよね

胡春も 胡春ママに いっぱい 愛情 貰ってるんだよね

みかんは 何歳まで誕生日を迎えることが出来るかわからないけど
これからも 幸せに 過ごせるようにしていきます

これからも つまらないブログだけど 時間が出来た時でいいんで
うちの子たちを 見て下さいね

今日は みかんの為に ありがとうございました happy01

こんにちは タミー☆さん happy01

お祝いコメント ありがとうございます

みかんの若い頃 犬じゃないみたいでしょ
俺のみかんの第一印象は 『なんていう動物』 でした ・・・
赤ちゃんの頃のみかんは つい最近の れもんと 同じような感じでしたね
毛の感じが 今とは違って 赤ちゃんっていうイメージが強かったですね
あたりまえですよね・・・ 赤ちゃんだから

ばななも 今と違って 毛が黒光りしてました
ばななは すっかり 顔全体が白くなってきちゃいました
こうやって あのころを思い出すと 懐かしいです
ちぇりたんも パピーの時 きっと 可愛らしい赤ちゃんだったんでしょうね

みかんを 幸せな時間が過ごせるよう 俺自身 頑張ります
夫婦仲良く 元気良く それが みかんといちごが 一番望んでいると思います

今日は みかんの為に ありがとうございました happy01

みかんちゃん11才お誕生日おめでとう 末っ子のいちごです┐(´∀`)┌ハイハイ
いつ見ても可愛い( ^ิω^ิ)y-~~此れからも元気でミカンパパ喜ばせてね\(^^@)/
末っ子いちごも忘れないで(^ε^)-☆!!

こんにちは いちごちゃん happy01

お祝いコメント ありがとう\(^o^)/
いつも 楽しそうにしているいちごちゃんを見ていると
とっても元気が出ます

末っ子のいちごちゃん~ 五女のいちごちゃ~ん
これからも よろしくね~♪

みかん姉さん 喜んでるよー ♫

みかんの為に ありがとう (*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57464773

この記事へのトラックバック一覧です: みかんの誕生日 かな:

« 色々かな | トップページ | お台場でお散歩 かな »