わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかんの誕生日 かな | トップページ | ユニオンジャック祭り かな その1 »

2013年6月12日 (水)

お台場でお散歩 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の日曜日に お台場にお出かけした時のお話です notes

この日は 梅雨入りしてまもなかったんですが 天気予報では くもりのはずが

夏の様な 良い天気になっちゃいました sun

あれっー みかん家が お出かけだって・・・  たまにはね coldsweats01

実は この日 後でお話しますが 用事があったため お台場に行ってきました rvcar

買い物目的ではないので なるべく 安い駐車場に車をとめて(1日1500円)

いざ、お台場散歩の始まりです good

みかんは ほんと あまり行かない所へ行くと 歩く 歩く 歩きます~

Img_2544_800x600


この写真じゃup お台場感 ゼロですね・・・  ただの う・し・ろ・姿  アヒャヒャ coldsweats02

この日 俺は まるで 地方から出て来た観光者みたいな感じだったかもsign02

まだオープン前のワンコグッズ屋さん前で camera

Img_2546_800x600


ねっ 恥ずかしいくらい 東京人 じゃないみたい・・・

奥様が ワンコが入れない お店に入るため 俺たちは 記念撮影 タイム

Img_2550_800x600

うちの子たち カートに乗っても 箱乗り状態だから 壊れてきちゃってます

お台場と言えば フジテレビや自由の女神やレインボーブリッジなどなど

そんな 観光名所 で 撮影なんですけど ホント 観光してるみたい・・・

Img_2559_800x600_3


レインボーブリッジをバックに up

俺も みかんといちごと一緒に

Img_2561_800x600


自由の女神を 見上げながら

Img_2562_800x600


青空が 綺麗 で 喜んでるのは 俺だけ~ \(^o^)/

こうやって いつも 俺か奥様が 写真を撮っていますが

この日は 俺 どうかしてたみたいで 思わず 知らない通りがかりの方に

『すみませ~ん  写真撮って頂けますか~?』って言っちゃったんですよ coldsweats01

完璧  観光です sweat01

でも  『急いでますんで~~~』って断られちゃったんです・・・

後で後悔しました  俺 じゃなくて 奥様に 言わせれば良かったなってcoldsweats02

男の人って 女性に頼まれたら ほとんどの人が オッケーしますよね

せっかく 家族写真 撮ってもらおうと 思ったのに・・・

俺 人見知りだから? 他の人に頼むのやめました また断られそうだし・・・

その時に 奥様達を撮ったのが down

Img_2565_800x600


この写真を 撮った後  俺は 女性から 声をかけられちゃったんです

『すみませ~ん 写真撮って下さ~い』 ってね

もちろん  『 は~い いいですよ~』lovely   

ところが 渡されたのは  スマホなんです  俺 一瞬 固まりました wobbly

スマホって いじったことないから 撮り方わからいしーーー

押すだけって言われたけど ちゃんと ウマく撮れるかわからないし~

でも なんとか 撮れて 『ありがとうございま~す』って はい おしまい dash

俺達も 観光に見えたのかな~ って思った 瞬間でした

この日は 日頃 俺が 見ている みかんの種類(ウエスティ)のブログやっている

方たちが 主催の パーティーに参加するため  お台場に来たんです

午後からの 開催だった為 午前中 お台場で散歩しながら お昼ご飯を

食べて  パーティーに参加しました

パーティの様子は また 明日sign03

では みなさん また お会いしましょう    またね~ happy01

 

 

« みかんの誕生日 かな | トップページ | ユニオンジャック祭り かな その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57514874

この記事へのトラックバック一覧です: お台場でお散歩 かな:

« みかんの誕生日 かな | トップページ | ユニオンジャック祭り かな その1 »