わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いつもの散歩 かな | トップページ | ばななとれもん かな »

2013年6月23日 (日)

雨の日 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の お二人さんですよ rain

この日は 雨で いつもの様に 土手で 思いっきり遊べませんでした

みかんといちごは 何だか不満気・・・

そんな様子です down

Img_4209_800x600


みかん: あ~ つまらないよ~  面白くないな~ sad

Img_4214_800x600


いちご: ふ~ わたしも つまらないよ~  面白いことないかな~ despair

Img_4211_800x600


みかんは まるで 動く気配なし・・・

俺が遊んであげるから 起きろって言っても この有様です

完全に  ふてくされてるみたい     

でも  いちごは  俺が遊んであげるよって言うと down

Img_4212_800x600


なんだか 一応少し動きがありました coldsweats01

どうしようかな~? 遊んでもらおうかな~? ちょっと 考えさせて~!

そうすると いちごは down

Img_4213_800x600


いちご:  父ちゃん 遊んでくれ~ notes

この後  いちごと おもちゃの 引っ張り合いごっこなどを やりましたが

 

あまり 長続きしないで 遊ぶのやめちゃいました・・・

いちごと遊んだあと  みかんを見て見ると down

Img_4210_800x600


さっきと変わらず  寝ちゃっていました   sleepy

みかんは ただ 眠かったみたいですね  wobbly

最近  みかんの寝てる時間が 増えてきたみたいです

歳をとると 寝てる時間が増えると聞いてましたが 本当にそう思います

あと  行動も  遅くなってきました

『みかん おいで~』 って呼んでから 俺のところまで 来るのに時間のかかること!

まるで  のろまのカメさんです  sweat01

でも 歳だからしょうがないかな・・・ 

これからは もっともっと 行動が遅くなるだろうから みかんのペースに

合わせてあげないとな!

ますます  みかんといちごの散歩が  別々に なっちゃうな think

では  みなさん また  お会いしましょう     またね~  happy01

 

« いつもの散歩 かな | トップページ | ばななとれもん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

雨の日はわんこにとってはつまらない日ですねbearing
みかんちゃんもいちごちゃんもお外が好きなのね~
ちぇりたんも遊ばないけどお外が好きで
ちょっとの時間でも散歩したいみたいdog

また来週は雨が降るのかなあ~梅雨だから仕方ないけどcoldsweats01

こんばんは タミー☆さんhappy01

今日は 良い天気でしたね☀
先週は 雨の日が続き 散歩も中々出来ませんでした
いちごは 外で遊ぶのが大好きなので 雨だとがっかりしています・・・

みかんも 最近は 遊ぶ事は少なくなりましたが
やっぱり ちぇりたんと同じで お外が大好きみたいです
歩かないんですけどね・・・
梅雨が明けても 暑い夏になると また お散歩も大変ですね happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57529052

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日 かな:

« いつもの散歩 かな | トップページ | ばななとれもん かな »