わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグラン いや 散歩かな 続きです | トップページ | 元気な みかんと いちご かな »

2013年6月 2日 (日)

ある日の散歩かな

こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家での お散歩ですよ dog

いつも 行く公園  とても 新緑の眩しい中の散歩でした sun clover

Img_3362_800x600


ばななと お義父さん   とても 絵になってるでしょう  sign03

なんか  爽やかな 一枚だな  camera

Img_3363_800x600


青い空 と 緑のじゅうたん   そして わんこを散歩する 俺の家族 think

Img_3364_800x600
この様な 散歩の 時間が 俺は 大好き happy02

この子たちの 良い笑顔が 見れるから  大好き  notes

あれっ  みかんが いない・・・

みかんは 俺が 担当だから  俺の横にいるんです

俺  写真ばっかり 撮ってるから・・・

それに みかんは 歩くの遅いから 一番最後なんです  coldsweats01

Img_3365_800x600

こんな感じ で 置いてきぼり     

みんな  先 行っちゃったよ~  みかん ~   

ホラ急ぐぞ―――――――――― run dash   ダッシュ――――― run dash

ダッシュするはずもなく ゆっくり 歩いて  追いつきました・・・

Img_3366_800x600
のんびり 歩く  みかんちゃん    マイペース  マイペース  chick

その後  ばなな家に戻ると  わんこたちは  down

Img_3371_800x600

ばなな 疲れて  おねんね  タイム  sleepy

残りの  小型犬たちはというと

Img_3373_800x600_2

こんな感じ なんですよ~   

みかんは  れもんに 近寄られすぎて  ねんねできないのかな ?

Img_3374_800x600_2


みかん 完璧に  困ってますね・・・

まっ  みかんは  散歩で  そんなに  はしゃいでないから

お昼寝しなくても  大丈夫かな~   confident

では みなさん また   お会いしましょう   またね~  happy01

« ドッグラン いや 散歩かな 続きです | トップページ | 元気な みかんと いちご かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57270282

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の散歩かな:

« ドッグラン いや 散歩かな 続きです | トップページ | 元気な みかんと いちご かな »