わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ユニオンジャック祭り かな その1 | トップページ | ユニオンジャック祭り かな その3 »

2013年6月14日 (金)

ユニオンジャック祭り かな その2

こんにちは みかんです happy01

今日も 引き続き お台場で行われた パーティーの様子をご覧ください

自己紹介も終わり ゲーム大会(じゃんけん大会・ うちの子どーれだ などなど)を

やりました

その前に わんちゃん達を ちらっと ご紹介

この パーティーに 集まった方たちは わんこブログをやっている方たちが

ほとんどなんです

それも 俺のブログとは かなり違って 本格的で オシャレで みなさんは

年中 どこかに 出掛けているみたいな方たちばっかり・・・

うちとは 大違い coldsweats01

だから  わんちゃんたちも オシャレなんです

お金のかけ方が 半端じゃないような感じ・・・

みなさん セレブ だな sweat01

そんな かたたちのわんこです down

Img_2602_800x600


オシャレな感じのカートに乗って 登場! 靴下も履いてます   凄いね

めがねを かけた子たちもいます eye

Img_2579_800x600


カッコイイね~ 超似合ってるんだけど――― good

Img_2587_800x600


さらに もう一枚 down

Img_2581_800x600


こんな感じに みなさん ドレスアップです shine

それで うちと大違いなのが カメラです 

うちは 安物のデジカメに対して  みなさんは  一眼レフ

それも 写真撮るとき  パシャパシャパシャ   俺は パチリ

わかるかな~ ?  すごいのなんの! みんな カメラマンかっ sign03

その様子が こちらです down

Img_2583_800x600_2


良いカメラ 持ってるのわかりますか?  俺 恥ずかしくて カメラ見せられないよ~

そんな中 俺 ゲームに参加しちゃいました

うちのこどーれだ? ゲームに参加!

なんと 4択を あてることが出来たんです 嬉しい~!

ダミーのわんこと みかんを 目隠しして 顔を触って当てるゲームなんだけど

意外と わかるもんですね

毛質が 同じウエスティでも 大違い! 普段から みかんを なでなでしてなかったら

わからなかったかも・・・

その様子がこちらです down

Img_2618_800x600


写真の子は みかんじゃないんだけど こんな感じに 触って 当てるゲームでした

他にも 徒競走みたいのを やったんですが 

みかんを 他の親の方が リードを持ち 10メートル先で 俺たち夫婦が

『みかーん おいで~ おいで~ 』って 呼んで 先に来た子が勝ちっていうやつです

徒競走じゃないな ・・・  おいでおいでゲームか!

それで みかんは スタートしたと思ったら 反対に 行ってしまったんです

俺たちとは 反対の方に向かって・・・

みかんは 呼ぶ時の 拍手が怖くて怖くて  帰りまーすって 逃げ出したんです

みなさん  大笑い sweat01

結局  みかんだけが  逃げたんですよ  恥ずかしいったら ありゃしない coldsweats02

Img_2600_800x600


こんな感じなんだけど  みんな  楽しそうでしょ  happy02

なんか 今日で この記事終わりにしようと思ったんだけど

長くなりそうだから 引き続き明日に 持ち越しでーす

では みなさん また  会いましょう  またね~ happy01

« ユニオンジャック祭り かな その1 | トップページ | ユニオンジャック祭り かな その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57515878

この記事へのトラックバック一覧です: ユニオンジャック祭り かな その2:

« ユニオンジャック祭り かな その1 | トップページ | ユニオンジャック祭り かな その3 »