わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ユニオンジャック祭り かな その3 | トップページ | 入っちゃおうかな »

2013年6月16日 (日)

いちごちゃん かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いちごの出番だよ shine

オモチャで遊ぶことが 大好きないちご 

遊んでいるときの笑顔は 本当に 楽しそうです

今日は そんないちごを見てね

ただ そんな 楽しそうないちごの ある日の表情です down

Img_3896_800x600


いつもの土手で 遊ぶいちごちゃん  

Img_3899_800x600


おもちゃ 大好きです~   heart02

Img_3901_800x600


おもちゃ 食べちゃおうっと・・・ coldsweats01

Img_3900_800x600


ちょっと 休憩しまーす  はっはっはっ  アチュいです はっはっはっ sun

Img_3902_800x600


もう一回  かじっちゃおうっと~  ウマいウマイ これ うまいね~ wobbly

こんな いつものいちごちゃんは 絶好調でーす

楽しい  わんこライフ を  過ごしてる  いちごちゃんでした

では みなさん  また お会いしましょう    またね~  happy01

« ユニオンジャック祭り かな その3 | トップページ | 入っちゃおうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

いちごちゃん。。ボール遊びが好きなのねlovely
目細めて可愛いわ~

ちぇりたんはボール遊びは1歳くらいまでしかしなかったなcoldsweats01
今思えばもっと遊ばせてあげたかったなあ。。

これからもいちごちゃん元気でたくさん遊んでねnote
いちごちゃんの遊んでる姿を見て元気をもらってますwink

こんにちは タミー★さん

いちごの遊んでいる姿 可愛いでしょう!
親バカで いつも スミマセン\(^o^)/
ちぇりたん 一歳くらいまでしか遊ばなかったのですか?
いちごは いつまでも遊んでいそうな感じです (*^^*)

いつも いちごの出番の時 コメントありがとうございます(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57518568

この記事へのトラックバック一覧です: いちごちゃん かな:

« ユニオンジャック祭り かな その3 | トップページ | 入っちゃおうかな »