わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ドッグラン いや 散歩かな | トップページ | ある日の散歩かな »

2013年6月 1日 (土)

ドッグラン いや 散歩かな 続きです

こんにちは みかんです happy01

今日は 昨日の続きです sign01

さて  問題の いちごちゃんは どうなったのかと言うと down

Img_3408_800x600

案の定 入っちゃいました・・・  でも さすがに  はいっ そこまでー coldsweats02

遊ばせてあげたいんだけど 洋服も着てるし まだ 水浴びの季節じゃないし・・・

Img_3409_800x600

はい  いちごちゃん   良い子ですね~  coldsweats01

夏になったら  遊ばせてあげるからね~ sun

その後は 公園内を ぐるぐると お散歩タイム

Img_3415_800x600

小川を渡るため 飛び石を 超えて 向こう岸にわたります

Img_3416_800x600

みかんは お得意なんです sign03

うちのそばにある 親水公園に行くと 必ず こういう 石を超えるところがあるんだけど

得意気に ピョンッ ピョンッって リズムよくわたっちゃうんですよ 

Img_3418_800x600

向こう岸に行くと こんな 大草原  clover

Img_3423_800x600

お花の前で 写真なんか 撮っちゃったりしたり

Img_3427_800x600

ベンチで 休んだり~

Img_3448_800x600

またまた ベンチで 写真撮ったり~

って  全然  ドッグランで 遊んで ないじゃん・・・

でも  結構  この公園内は 広いので とてもじゃないけど

全部歩く事なんか出来ないんですけど 普段の散歩に比べたら

数倍は 歩き回ったかな!

だから この後 みかんといちごは どうなったかと言うと

Img_3459_800x600

みかんは 疲れ切ってしまって 寝ちゃいました sleepy

Img_3458_800x600_2

いちごも 疲れて  べたっ~ってなっちゃいました coldsweats01

今回は ドッグランに 来たつもりが  公園内散歩になってしまった

みかん家  でした

この子たちは 結局  普段 行かないとこへ行きたいのかな

時間が 出来たら また 行こうね  みかん~ いちご~

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« ドッグラン いや 散歩かな | トップページ | ある日の散歩かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57273413

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン いや 散歩かな 続きです:

« ドッグラン いや 散歩かな | トップページ | ある日の散歩かな »