わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日の散歩かな | トップページ | れもんは いちご好き?かな »

2013年6月 3日 (月)

元気な みかんと いちご かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での いつもの感じなんですけど ・・・think

いつも ありきたりの 俺の ブログ sweat01

お出かけする機会が なかなか ないので いつも 一緒になっちゃうんだけど

みかんといちごの 表情だけでも お見せしたいと思うので 見ちゃって下さいなcoldsweats01

ホントだったら  わんこブログやってる方たちは 大体の人達は どこかに行ってきた時

(それも オシャレな ドッグカフェ などで こんなランチを してきました的な)

ブログにして 発表してますよね 

奥様達は オシャレな お店を 紹介などしていますが 何と言っても

俺は おっさん わんこブログだから 恥ずかしい のが まず 頭に浮かんでしまう~

とりあえず 俺のブログは 基本的に ワンコ達の 色んな 表情を お見せしたいんだよな

いつもの 様子をね  dog

では いつもの感じだけど  いってみよう down

Img_3318_800x600


はい  いつもの土手で おもちゃで 遊びたいと思います 

さあ~ 遊ぶぞ---     みかん~   いちご~  

Img_3312_800x600


最初は  みかんが 遊んでますね notes   

いちごは  早く それ よこせっ! それ くれっ!  貸せって言ってんだよ~ wobbly

Img_3314_800x600


そんなことを言ってると  いきなり ダッシュ run dash  dash  dash

Img_3313_800x600


おっと!  みかん  ジャンプ~ かと 思ったら 後ろ足は 地面についてるや・・・

 

 

Img_3311_800x600


コラ~~~  マテ~~~   逮捕する~~~ じゃなくて  おもちゃ貸してよ~ punch

Img_3316_800x600


いちごに とられてしまった  みかんは  猛アタック  連発―――― ブヒッ―――pig

Img_3310_800x600


あひゃ~ また お姉ちゃんに とられてしまったよぉ~   情けないですぅ chick

こんな感じを  毎日 毎日 の繰り返し  なんです japanesetea

そんな 毎日の繰り返しでも  この子たちにとっては  満足なのかな?

たまには オシャレなとことは言わないですけど どこかに連れて行ってあげようかな

って言っても  どこに連れて行ってあげればいいのか?

ドッグランは  いつもと同じ感じだし  ドッグカフェは 95% 人間が 楽しむ所だし

う~ん 悩んじゃう・・・    やっぱり  無理しないほうのが いいのかな ?

毎日 この子たちと  一緒にいられる時間を 大切に過ごせばいいのかな wobbly

と言うことで  わんこが 主役なんで  これからも わんこの 表情を見てね

では みなさん   また    お会いしましょう     またね~   happy01

« ある日の散歩かな | トップページ | れもんは いちご好き?かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

いつもと同じ散歩でもみかんちゃん・いちごちゃん・ばななちゃん・れもんちゃん
その時その時の表情は違いますね~dog
みんな楽しそうnote
多頭飼いっていいですね。

私もちぇりたんとは旅行にも行かないし。。最近はドッグカフェにも行かないので
あまり変わり映えのしないブログになってますcoldsweats01

でもいつもと変わらない生活って幸せですねclover
最近はそれをつくづく感じてます。

こんにちは タミー☆さん happy01

タミーさんも 同じように 思いますか?
愛犬とどれだけ 一緒にいてあげられるか!
わんこたちは そばにいて欲しいんですよね
俺も 最近 つくづく感じます
タミーさんのブログは 俺のブログより全然 良いですよ
俺の方が いつも 同じようなことばっかりで
そろそろ 毎日更新も  難しいかなって 思っています
いつも ありがとう タミーさん happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57258104

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な みかんと いちご かな:

« ある日の散歩かな | トップページ | れもんは いちご好き?かな »