わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちご かな | トップページ | みかんの誕生日 かな »

2013年6月10日 (月)

色々かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 色々と お見せしちゃいましょうshine

まずは これから down

Img_3806_800x600


仲良く並んで おねんねタイム  sleepy    

こういう風にみると みかんデカいな wobbly

Img_3370_800x600


見ちゃダメ って言う感じかな?  

何見ちゃダメなんだよ~     気になる~   coldsweats01

Img_3835_800x600


俺を見ちゃダメってか!  そんなこと言わないでよ~  by きりん

Img_3147_640x480


ちょっと~  順番違うでしょ! 何で きりんの後なの・・・  んっもうーangry

Img_3356_800x600


れもん どこ見つめてるの?

Img_3355_800x600


うわっー みかん  凄い眼力なんだけど ~

ごめん ごめん  れもんばっかり相手してたら ダメだよね coldsweats01

Img_3354_800x600


わたしもよ フンッだ!  れもんばっかりなんだから  父ちゃんは!

と言うことで  今日は おしまい 

では みなさん  また お会いしましょう   またね~ happy01

« いちご かな | トップページ | みかんの誕生日 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57398278

この記事へのトラックバック一覧です: 色々かな:

« いちご かな | トップページ | みかんの誕生日 かな »