わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばなな かな | トップページ | れもんの誕生日かな »

2013年6月29日 (土)

ある日の散歩かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの土手での様子です notes

平日の夕方5時頃のお話です

奥様がみかんといちごを先に連れて 土手へ散歩に行っていました

俺も仕事が終わり 合流することに down

Img_4330_800x600


橋の上から撮った写真なんですけど わかるかな?up

写真中央に人だかりが出来てるの・・・ 

こんな感じに わん友さん達が集まっていますdown

Img_4331_800x600


上の写真でいちごが 俺に気づいたのわかるかな? up

犬の散歩って言うより 奥様達の 会話の場です down

Img_4333_800x600


毎日 こんな感じで  みかんといちごを 遊ばせています

そして 俺が みんなの所へ 合流すると みかんといちごは

いつも おやつをくれる方に 猛アピール coldsweats02

Img_4335_800x600


みかんといちご 恥ずかしい~ wobbly  行儀がなっていないです・・・

これは 全部 俺のしつけがなっていない証拠写真ですね

それにしても いちごのジャンプ 凄いな!

お友達の しずかさんとらいち君は ちゃんとお座りして待ってるのに

Img_4338_800x600


ねっ! 偉いでしょ!   うちの子たちとは 大違い sweat01

それで みかんは もっと最悪 なんです・・・ down

Img_4337_800x600


上の写真は お座りしてるんじゃないんですよ・・・

おやつを貰った後 みんなの前で おしっこしちゃってるんです sweat01

レディーなのにね  アチャ~~~

それにしても みかんの顔は スッキリする~ っていう顔してる \(~o~)/

ウン わかる わかる ! スッキリするのは 俺も一緒・・・ ごめんなさい 

下ネタで  俺 盛り上がっちゃって sweat01

この後 事件は起きました(いつもの事なんだけど)

すぐそばで 少年たちが 野球をやっていて バットでボールが当たる瞬間の音が

(カッキ―ン!! って言う感じかな)

みかんは 大嫌いで 『 父ちゃん もう帰りたい』ってはじまっちゃったんです

仕方なく  奥様といちごをおいて みかんと帰る羽目に・・・

俺 土手にいた時間 なんと 5分くらいでした

そそくさと帰る みかん down

Img_4345_800x600


尻尾  下がってるでしょ  sad

こんな みかんだけど  家に帰ると  何事もなかったように忘れています

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

 

 

« ばなな かな | トップページ | れもんの誕生日かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57525113

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の散歩かな :

« ばなな かな | トップページ | れもんの誕生日かな »