わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばななとれもん かな | トップページ | 色々 かな »

2013年6月25日 (火)

ある日の散歩かな 

こんにちは みかんです happy01

今日は ある日の日曜日の散歩の様子です shine

いつもなら ほとんどと言っていいほど 日曜日は ばなな家に 行くんですが

この日は 俺が 仕事で ばなな家には 行けませんでした

仕事も 3時過ぎには 終わり  みかんといちごを連れて いつもの土手へ

日曜日は みんな どこかに出かけているようで わん友の皆さんも チラホラ

そんな 散歩の様子が こちらです down

Img_4079_800x600


みかん 柴犬のお友達に 好き好き 攻撃  lovely

ホント みかんは 柴犬 大好きです~  でも 中には 嫌いな子もいるんだけど…

Img_4072_800x600


いちごは みかんが 柴犬のお友達と じゃれあってるのを 遠目で

見つめています eye

Img_4101_800x600


いつも通り  二人で 遊ぶ  我が子たち 

Img_4100_800x600


みかんが おもちゃを とってしまうと いちごが うるさくて うるさくて

どうしようもありません・・・

だから 無理やり みかんから おもちゃを 取り上げて 投げてあげるんですが

みかんが 追いかけると いちごは とれるんだけど みかんの気迫に脅かされて

とることが出来なくなっちゃうんです・・・

Img_4102_800x600


いちごー 今度こそ とれよ~!

Img_4118_800x600


いちごやったね  おもちゃ とれたね notes

実は  この時は  みかんは 俺が 抱っこしてました・・・

そうでもしないと  いちご  遊べないから coldsweats01

Img_4114_800x600


みかんが 動けないのが わかると いちごは 引っ張れ~ と要求します

結構 力強いんです     ばなな仕込だから banana

こんな行動を ずーっと  無言で  そばで 見つめてくれていたのが

柴犬の コロン君なんだけど  全然 動きませんでした down

Img_4110_800x600


しまいには  大あくび bleah

Img_4107_800x600


コロン君: まったく  良く遊ぶな~  少しは 大人しくしなよ~

       と 言ってるのかな?

コロン君 うるさくして ゴメンネ  せっかく 気持ちよく 休んでるのに・・・

と言うことで  この日は  わん友のみなさんも あんまり 来ないんで

帰ることにしました  house

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« ばななとれもん かな | トップページ | 色々 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57464138

この記事へのトラックバック一覧です: ある日の散歩かな :

« ばななとれもん かな | トップページ | 色々 かな »