わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« いちごとれもん かな | トップページ | おやつ頂戴 かな »

2013年5月 2日 (木)

いつもの散歩 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は いつもの  土手でのお話ですnotes

暖かくなり 散歩を するのも 良い季節になりましたねsun

うちの みかんといちごは 相変わらず 元気いっぱいimpact

いつもと同じ 感じですが 見て下さい down

Img_2930_640x480


みかんが  なんか 言ってます  何を言ってるのかな?

Img_2927_640x480


いちごも  お姉ちゃん~   何言ってるの~  と駆け寄りますrun

Img_2931_640x480


みかんは  奥様に ボールを要求してたんですね

たまに  みかんが  調子いい時は  この様に 遊んでくれるんです

でも  歳なので  長い時間は  続かないんですけど・・・

Img_2932_640x480


二人とも 一つのボールを欲しくて ちゃんと  奥様の命令で

お座りして  マテ していますねsign01

そりゃ~ 奥様の命令は 絶対ですよね coldsweats02

俺なんか 奥様の命令に従わないと  もう大変ですもん bomb

どこの家庭でも  そうだと思いますが 旦那は  静かにしてるほうのが

いいんですよね? 大人しくしたがったほうのが良いんですよね?

良いんですよね~~~~~~~~~~~~~~~~?

ひとり言だから いつものひとり言だから 気にしないでください あははwobbly

Img_2939_640x480


ボールは  いちごが  勝ち取ったみたいです scissors

みかんは  いちご が とったボールを めがけていこうとしますが

なんか みかんの表情が  『うんっ  おまえ 何やってるの?』

と言う感じにとれます  

そのいちごちゃんは どんなことになってるかと言えば

Img_2935_640x480

ぼへっ――――――――――――――――dash

いちごちゃん  大丈夫~?  

まるで いちごの口から  ボールが 産まれて来たみたいです

オギャー―――   オギャー――― ってか \(~o~)/

Img_2940_640x480

いちごが  なんか変なことをやっていると  ライチ君登場sign03

ライチ君:  何やってるの~?

俺: ウンとね~  出産ごっこ かな・・・

いきなり 話が変わります coldsweats01

春になったせいか  わんこたちも  のどが渇くみたいで

散歩の時でも いっぱい お水を 飲むようになりましたdog

Img_2937_640x480


みかん: おいちぃ~ お水 おいちぃ~よ~ ゴクゴク ゴクゴク うんめぇ~notes

父ちゃん:  おいっ みかん! あんまり飲みすぎるなよ!!

        また  オネショしちゃうんだから・・・

自分の予想通り  暖かくなり  みかんのお水の飲む量が増え

お漏らしをする機会が だんだん増えてまいりました

一番 可哀想なのは  みかんなので プチ介護を やって行きたいと思いますconfident

では  みなさん  また  お会いしましょう    またね~  happy01

   

 

« いちごとれもん かな | トップページ | おやつ頂戴 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57117823

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩 かな:

« いちごとれもん かな | トップページ | おやつ頂戴 かな »