わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 女の色気 かな | トップページ | ある日の散歩 かな »

2013年5月12日 (日)

お注射 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 狂犬病の 注射 に 行った時の お話です weep

みかんは お注射 大っ嫌いなんです  病院も 大っ嫌いなんですwobbly

うちは 狂犬病の注射は 区で行なう集団お注射 の 会場に行き

お注射を やってもらいます 

相変わらず 集団お注射 とか 訳の分からない 日本語を使う 俺なんだけど・・・

みなさん  とりあえず わかりますよね? 俺の言いたいこと coldsweats01

では いってみますかdown

Img_2039_640x480


みかん:  なんか 嫌な予感がするんだけど~ sad

Img_2038_640x480


いちご: どこ行くのかな?  まっ  楽しい所に連れて行ってくれるんだろうな notes

いちごは 注射は 好きではないですけど  みかんほど ビビりません confident

Img_3171_640x480


みかん: ヒィー――――――――――― お注射の会場だぁ~~~crying

      あそこには 行きたくないんですけど~  誰か助けて~

      ヒィー――――――――――――――――――――――――sad

そんなこと言われても  義務だからな~  可哀想だけど 我慢 我慢 sign03

Img_3173_640x480


みかん:  父ちゃん やっぱりやらなくちゃいけないの??????

父ちゃん: ウン いけないの confident

Img_3174_640x480


抱っこして 写真撮っているので  指が 写っちゃった  sweat01

奥に見えるのが 注射をする 先生 hospital    ぼけちゃっているけど ・・・

それで  注射を 打つ瞬間を 撮ろうとしていたんですけど しっかり押さえなくちゃ

いけないので  写真は 諦めちゃいました   残念です・・・

無事に 注射を うってもらい みかんを 下に 降ろすと みかんは 

逃げるかのように 猛ダッシュ run run  dash  

Img_3175_640x480_2


みかん:  痛かったよ――――――――――――――――――crying

Img_3176_640x480


みかん めちゃめちゃ 尻尾下がってる sweat02

Img_3177_640x480


いちごは  何事もなかったように すたすたと 歩いていました  wobbly

 

また 来年の春  この日が やってくるんですよ   悪魔のお注射がね

きっとくる~note  きっとくる~note  注射の日が~~~notes

では みなさん  また  お会いしましょう  またね~ happy01

« 女の色気 かな | トップページ | ある日の散歩 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57199427

この記事へのトラックバック一覧です: お注射 かな:

« 女の色気 かな | トップページ | ある日の散歩 かな »