わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日の お家の中 かな | トップページ | ばなな家でのおやつタイム かな »

2013年5月29日 (水)

正反対 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は みかんといちご の 表情に 注目ですwobbly

元気な いちごちゃんdown

Img_3000_640x480


いつも 走りまわっています run dash

でも みかんはと言うと down

Img_3158_640x480


あ~ 歩きたくないよ~  やる気でね~な~ sad

でも いちごは down

Img_2478_640x480


耳をなびかせながら お散歩は 楽しいな~ note  って ルンルン気分 happy02

絶好調sign03

それで みかんはと言うと down

Img_2047_640x480


やっぱり この調子 ・・・ 歩かないっていったら 絶対に歩こうとしない・・・ sweat01

いちごは その反対 で もう少し 落ち着いてくれても いいんだけど・・・sweat01

みかんといちごを 足して 2で割ったぐらいが 丁度いいんですけどね・・・coldsweats02

もう一度 いちごちゃん down

Img_2620_640x480


いちご 舌出して 嬉しそう note  ばななも 飛び跳ねてる感じ banana

みかんちゃん 出番ですよ~  いつものふてくされてる感じでお願いしますね~down

Img_1989_640x480


わたしだって たまには 走りますよー run

父ちゃん 全く 変な写真 ばっかり みせやがって・・・ フンだっ heart03

Img_3157_640x480


どうやら みかんを 怒らせて しまったようです angry

では  みなさん  また  おあいしましょう     またね~ happy01

« ある日の お家の中 かな | トップページ | ばなな家でのおやつタイム かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

みかんちゃん・いちごちゃん性格が違うんですね。
それぞれの性格をちゃんとわかってるみかんさんは良い飼い主さんですgood

ちぇりたんは若いころはチャキチャキの江戸っ子だったのに
今は弱気乙女?になってしまいましたcoldsweats01
性格って変わるんですねeye

みかんちゃんといちごちゃんも変わるかな?

お久しぶりです。
いちごちゃん→たろう   みかんちゃん→ゴン の状況と同じですよ~!
同じペースで散歩してくれると楽なんですけどね~。

こんにちは タミー☆さん happy01

弱気乙女? 乙女と言う言葉に ちぇりたんも ビックリかも…
ちぇりたんも 病気する前は いちごみたいに 元気よく
走りまわってたんでしょうね

タミーさん 俺の事 そんな褒めないで~ 恥ずかしいよー coldsweats01

タミーさん 色々と大変なのに コメントして下さり ありがとう sign03

こんにちは ごんたろうママさん happy01

お久しぶりです お元気でしたか
確かに 同じペースで 散歩してくれたら どれだけ楽ちんか wobbly
うちの場合は みかんが 歳のせいもあるから しょうがないんですけど
ごんたろうママさんのおうちは まだ若いのに ちょっと ビックリです

まっ ウエスティは 意地っ張りだから 2頭は 大変ですね sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57225525

この記事へのトラックバック一覧です: 正反対 かな:

« ある日の お家の中 かな | トップページ | ばなな家でのおやつタイム かな »