わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ばなな と れもん かな | トップページ | 伊豆高原 旅行かな その2 »

2013年5月20日 (月)

伊豆高原 旅行かな その1

こんにちは みかんです happy01

今日は みかん家とみるくちゃん家族と伊豆へ一泊旅行に行った時のお話です

みるくちゃんは みかんの実の兄!そして みるく家と初めての旅行 rvcar

5月12日 (日)AM9:00

東名高速のパーキングエリアで待ち合わせをして なんと 二家族とも

待ち合わせの 40分前には 到着しているという いい感じで スタートしました

その後  ドッグランのあるサービスエリアで休憩をとり わんこたちを

思いっきり遊ばせてあげました dog

Img_3684_800x600

ドッグランまで行く途中の道  ちゃんとわんこの足跡の目印がありました foot

Img_3721_800x600_2

意味が分からない・・・ わんこー止まれ~ってか !

Img_3694_800x600_2

ちょっと 俺が トイレに行ってる間に うちのこたちは 大はしゃぎだったみたいで

俺が 帰ってくると いちごが 俺の姿を見つけると 父ちゃんが帰ってきた~と

大喜び  sign03

Img_3696_800x600_2

早く父ちゃん  入ってきて~と  大騒ぎ・・・ sweat01

Img_3698_800x600_2


いちご  元気いっぱいに 疲れるほど 大満足 note

Img_3706_800x600


そして あっという間に 休憩タイム sleepy

Img_3702_800x600_2


みかんとみるくちゃんで お尻の匂いを かぎにいってるのかな?

あっ そうそう  みるくちゃんは 洋服を 着ていないほうですよ

みかんより ひとまわり 大きいのが みるくちゃんで

みるくちゃんは ちゃんと ウエスティカット を しています

うちのみかんのカットは  全身  丸刈りです  飾り毛があると

毛玉になっちゃうので ・・・

毎日のブラッシングも  楽ちんだしね    みかん ごめんね 

ウエスティっぽくなくて  coldsweats01

Img_3715_800x600


みるくちゃん  綺麗でしょ shine  なんか うちのみかんとは

大違いだな  sweat01

Img_3709_800x600


全然違うでしょ・・・  みかんは いつも 洋服を着させているから

みるくちゃんみたいに 貴賓さが ないかな?

でも うちの子らしくて  これは これでいいんじゃない happy01

そして この後  また高速をしばらく走り 目的地の伊豆高原に向かいました rvcar

時間的に 目的地に着くころには お昼なので ガイドブックで調べ  

アジア料理の お店に行くことにしました

ほとんど みるくちゃんの パパ ママ に おんぶにだっこ状態のみかん家

みかん家は  あんまり 旅行慣れしてないもんで いっぱい 甘えちゃいました

そして アジア料理のお店に着くと なんだか 凄い外観 down

Img_3739_800x600


わんこが いると どうしても テラス席 が あって わんこオッケーのお店じゃないと

ダメだから 選択肢が限られてしまうんですよね 

最初に言っときます   

この店 レストランと 雑貨のお店がつながっていて とても オシャレな

お店だったんですけど 料理の味は それなりに 美味しかった

ただ  注文してから 料理が出てくるまで 凄い時間が かかってしまって

ちょっと 俺 イライラ状態・・・  ドリンクを食後にって言ったら

飲み物お願いしますと言ってから 15分くらい してから 出て来たような・・・

でも 日曜日で 一番 忙しい時間帯だったから しょうがないかな!

そのおかげで みるく家と 楽しい会話が いっぱい出来たから。

それと この日 めちゃめちゃ 暑くて 俺だけ パラソルで 日陰にならない所に

座ったから  暑いってなんの sun

Img_3738_800x600


写真で 見える パラソルの下で ランチをしました

凄い綺麗な 青空での ランチ

南国風の 気分で ランチ

思いっきり  俺  場違いなんですけど・・・

俺みたいな  田舎者が オシャレなお店  入ると  ついつい

まわりをキョロキョロ  キョロキョロ eye

俺 普段 行くお店と言ったら ファミレス ラーメン屋 牛丼屋 などなど

職人の俺にとっては  かなり 心臓 バクバク でしたね 

たまには オシャレな お店も いいかな coldsweats02

この続きは  また 明日にします  

もし よかったら  見てくださいね

では みなさん  また お会いしましょう     またね  happy01

« ばなな と れもん かな | トップページ | 伊豆高原 旅行かな その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございますhappy01

兄弟犬の飼い主さんと旅行。。良いですね~
兄弟犬に会えるってうらやましいですdog
たまにちぇりたんの姉妹は元気にしてるのかな~って思う時があります。
でもどこに居るのかわからないから会うことはないでしょうthink

とっても良い思い出ですねscissors

こんにちは タミー☆さん happy01

お忙しいのに コメント ありがとうございます
なかなか ないですよね 旅行するなんて!
みるくちゃんのご両親がとってもいい方なので
旅行も行けるまでの付き合いになりました

いちごの兄弟は うちも 全然わからないんです

みかんの場合は  ホントに 偶然 だったんです
ペットショップに行った時 たまたま みるくちゃんと会って 店員さんが
みかんちゃんと 兄妹ですよと 教えてくれたんです
それから 10年 たっちゃいました
最初の頃は 年賀状のやりとりぐらいだったんですが
みかんたちが 歳をとって来て どんな感じに変わったのか 知りたくて
頻繁に会うように最近なりました

みかんは 6人兄弟らしいんですが 残りの子たちは わかりません

あの時 ペットショップで 偶然出会っていなかったら
この様な 交流はなかったですね

楽しい旅行が出来ました  これも みかんたちのおかげだと思います
また 良い思い出になりました happy01
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57382871

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 旅行かな その1:

« ばなな と れもん かな | トップページ | 伊豆高原 旅行かな その2 »