わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« みかん かな | トップページ | つぶやいちゃおうかな »

2013年5月 6日 (月)

また写真かよ かな

こんにちは みかんです happy01

今日は あきれている みかんといちごを 見て下さいね

あきれているというのは 俺に対して もういいかげんにしろよ~

と 訴えてる ことです coldsweats01

ブログをはじめてから 暇さえあれば うちの我が子たちを 撮ってしまう俺camera

俺としては 可愛い写真を撮りたいから 何枚も何枚も 撮っちゃうんです・・・

そうすると ワンコも 嫌がるんですよね sweat01

ワンコの事を考えて ちょっとは 控えないといけないかな かな かな――――!!

では その様子をご覧くださいdown

Img_2985_640x480


まずは いちごなんですけど この写真は まだ1枚目なので

ちゃんと カメラ目線に なってくれて まともの写真です

次に見せるのは 2枚目に撮った写真ですdown

Img_2984_640x480


いちご: 父ちゃん 1枚だけで いいだろ~\(~o~)/

     もう 下向いちゃおう~っと  そうすれば 諦めるだろ~ 

父ちゃん: いちご~  こっち向いてくれよ~  お願いだから sad

いちご: しつこいんだよね 父ちゃんは・・・  あーあ~ weep

父ちゃん:  うん・・・ いちご・・・ 何か言ったかっ・・・?

いちご:  なんだ 父ちゃん 私の心のつぶやきが わかるのか!

       ヤバい 無心にならないと  父ちゃん すげ~なぁ sign01

Img_2980_640x480


この写真は 3枚目に撮った写真なんですが 良く撮れませんでした

結局 1枚目が 一番 良く撮れてたみたいで いちごちゃんには

悪いことをしたかな coldsweats01  

いちご:  しょうがなく カメラ向いてあげたのに 何やってるんだよ父ちゃんはannoy

       まったく 下手くそが !!  ちっとは 腕を磨けよな punch

父ちゃん: ごめん ごめん  ボケちゃったみたいだから もう1枚いいかな?

いちご:  また 何か言ってやがる   もう寝ちゃおうっと sleepy

Img_2988_640x480


父ちゃん: おいおいっ!  いちご~  寝ないでくれよ~

いちご:   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝たふり作戦だ・・・・・・・・・・・・・・・

父ちゃん:   何寝たふりしてんだよ~ sweat01

いちご:  なにっ! 父ちゃんには 寝たふり作戦  きかないのかsad

Img_2992_640x480


父ちゃん:  ホラッ 起きてるじゃないか !   

いちご:  誰か~  助けて――――――――――――― coldsweats02

Img_2991_640x480


最後には  真上から  撮っちゃいました  エヘへ coldsweats01

本当に  親バカ通り過ぎてますね・・・

そんなころ  みかんはと言えば down

Img_2987_640x480


みかん:  父ちゃんも 良くやるな~  ホントのバカだなぁ~

       ご苦労様です  父ちゃん shine

父ちゃん:  みかん~  何か言ったか~・・・・・・・・・?

と言うことで   これからも  写真を  いっぱい 撮っちゃいそうな

父ちゃんみたいです   \(~o~)/

では みなさん また お会いしましょう    またね~  happy01

« みかん かな | トップページ | つぶやいちゃおうかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57145158

この記事へのトラックバック一覧です: また写真かよ かな:

« みかん かな | トップページ | つぶやいちゃおうかな »