わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 伊豆高原 旅行かな その2 | トップページ | 伊豆高原 旅行2日目かな その1 »

2013年5月22日 (水)

伊豆高原 旅行かな その3

こんにちは みかんです happy01

今日も またまた 旅行の続きです note

大室山の山頂まで リフトで わんこを抱っこすればOKと言う事なので

山頂まで 行くことになりました

みかんといちごは リフト 2回目です

みるくちゃんは  ちょっと ビビってて 嫌だったみたいかな・・・

Img_3765_800x600


なんか のっぺらぼうの山だな ・・・

Img_3767_800x600


リュックを背負ったのが 俺の 奥様   そして 白の長袖シャツ ストーカーかっ?

奥様 やばい 逃げろー! んなっわけないよな・・・

Img_3770_800x600


リフトに乗る みかん家 

Img_3776_800x600


とても 眺めが 最高でした  ちょっと 肌寒かったかな

みかん おしっこしてたわ ~    coldsweats01

Img_3789_800x600


意外と 下りのリフトって 怖いんですよね

みかんといちごは  全然  怖がらずに 平気でした

俺 若い頃  スキーを 結構夢中でやってたんだけど 下りのリフトって

乗ったことなかったから なんか 変な感じだった・・・

そして  本日 宿泊するペンションに 向かうことになりました

Img_2198_800x600


ペンション前で  みかん家  みるく家  記念撮影 camera

もしかしたら  はじめての 全員集合しての 写真かもしれない

俺の 背の高さが わかってしまうな  そして 足の短いのも・・・ 

俺にジーンズ いつも 折って 履いてるんだ

足短いから 引きずっちゃうんだ・・・  でも 安定感  抜群 だぞ~ sign03

それから 俺の大好きな 温泉に入って  夕食となりました restaurant

ここのペンションのオーナーさんが 魚好きと言う事もあって夕食は

お刺身メインのご馳走でした

今回も せっかくだから お見せしちゃいましょう down

Img_3790_800x600


そして  普段 俺は お酒は 全くと言うほど 飲まないんですが

こういう所へ 来ると 飲んじゃうんだなぁ 

俺は みるくちゃんパパさんと一緒に ビールを飲んじゃった

そして 奥様は  ワイン

このペンション周辺が みかんの採れるところみたいで

何でも みかんなんとか って具合に ネーミングをつけていました

例えば みかんタクシー みかんソフトクリーム みかんワイン

Img_3793_800x600


奥様は みかんワイン を 飲んじゃいました  

みかん みかん みかん祭りだ~

Img_3796_800x600

楽しい夕食も終わり 良い気分の俺

少し ほろ酔い気分で みかんといちご  困っちゃってるかな?

この後 このペンションの看板犬と ご対面

このペンションを選んだ理由が みかんと同じ種類のウエスティと言う事もあり

選んだわけです

看板犬のウエスティちゃんは 高齢の15歳

みかんは ちゃんとご挨拶できました

Img_3803_800x600

ペンションのオーナーさんたちと 1時間ほど わんこのお話をしたりした後

部屋に戻り  楽しい一日を振り返り 夢の中に入るのでした sleepy

そして  この続きなんですが (2日目) もしよかったら 明日 見て下さい

旅行のお話だと  いっぱい書くことあって 書ききれない・・・

では みなさん また お会いしましょう    またね happy01

« 伊豆高原 旅行かな その2 | トップページ | 伊豆高原 旅行2日目かな その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57390013

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 旅行かな その3:

« 伊豆高原 旅行かな その2 | トップページ | 伊豆高原 旅行2日目かな その1 »