わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« 伊豆高原 旅行かな その1 | トップページ | 伊豆高原 旅行かな その3 »

2013年5月21日 (火)

伊豆高原 旅行かな その2

こんにちは みかんです happy01

今日は 昨日の続きです notes

アジア料理のお店に入った みかん家 みるく家は テラス席で

ランチをとることになり ランチメニューから選び 俺は 黄緑色した 辛~い

カレーのセット を 頼みました

俺  カレー  大好物なんです  ヒーハ― happy02

たまに 作っちゃったりもします・・・  本当のたまにだけど sweat01

Img_3736_800x600


珍しいでしょ  料理 写真撮っちゃった・・・   でも  めちゃくちゃ 影になっちゃった

これが  黄緑色の カレー     

ウンとね   このカレーの 名前 忘れちゃったから  黄緑色のカレー・・・

このカレーが出てくるまで 30分以上は かかったかな

そのあいだ   ワンコ達の記念撮影 down

Img_3729_800x600


なんで  ちゃんと こっちを 向いてくれないの coldsweats01

Img_3730_800x600


お願いだから  こっちをむいて~ coldsweats01

Img_3733_800x600


みかんといちごは  暑くて  ダウン状態  

ドッグランで  疲れちゃったかな  run

Img_3731_800x600


みるくちゃんも 日陰で  女の子座りして  リラックスタイム  shine

そんな食事の後   セットについている ドリンクタイム

俺は 『 なんとかのめぐみ』 って言うのを 頼みました!

何とかって言うのは 飲むヨーグルトみたいな ドリンクです

みなさんは ココナッツミルクみたいのを 飲んでたかな

Img_3737_800x600


右手前が なんとかのめぐみ  そして 中央  ココナッツミルクみたいの

左手前  茶色いデザートなんだけど 変わった味だったな delicious

俺が こんな 料理や 飲み物を 見せてたら いかんな・・・

俺のブログは  わんこを どれだけ 可愛く見せられるかが勝負なのに・・・

でも 今回だけは  許してね  

普段 行かないお店 行って  気分 上昇中なもんでね

食事も済ませ  次は  何とか神社に行くことになりました

何とか 何とか って 本当に わかんないです

漢字が 難しくて 読めなかったんです・・・

たぶん  これ読んでる人  俺の事  相当のおバカさんなのかなって

思ってるでしょうね   その通り  おバカさんですから scissors

Img_3747_800x600


ここの神社では  こんな 絵馬 もありました down

Img_3762_800x600


自分たちで  わんこの 似顔絵をかける 絵馬

裏面に 願い事を 書く感じです

Img_3761_800x600


こんなに たくさん  絵馬が ありました

わんこ 連れて  この神社に 来ている人達 いっぱい いるんだな!

この後  大室山という 所に行ったんですが この続きは また 明日!

では みなさん また お会いしましょう    またねhappy01

 

« 伊豆高原 旅行かな その1 | トップページ | 伊豆高原 旅行かな その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57384064

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆高原 旅行かな その2:

« 伊豆高原 旅行かな その1 | トップページ | 伊豆高原 旅行かな その3 »