わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« おやつ頂戴 かな | トップページ | みかん かな »

2013年5月 4日 (土)

色々 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 色々見せちゃいますねdog

では いってみようdown

Img_2498_640x480


ブィーン ブィーン ジョリジョリ ジョリジョリ ブィーン~hairsalon

Img_2497_640x480


いちご: 助けて――――――――――――crying

Img_2449_640x480


れもん: 逮捕されちゃいましたよ――――――――――chick

      出してくれ―――――――――――――――dash

Img_2972_640x480


みかん: キャー――――――― 私のオムツ姿見せないで~~~coldsweats02

Img_2150_640x480


ばなな~ 寝る時くらい スリッパ くわえるの やめなさ~いsign03

Img_2494_480x640


ギャー――――――――――だから 恥ずかしいって――――――coldsweats02

Img_2433_640x480


いちご: こっち見るんじゃねーよ~ annoy    あっ~ 何か用か~angry

Img_2753_640x480


わたしは   だーれ   ここは  どこ  chick   chick  penguin  chick snail capricornus

Img_2399_640x480


ばなな:  では みなさん  また  お会いしましょう  またね~  happy01

おいおいっ  ばなな  それは  俺のセリフだぞ・・・coldsweats01 では またね~happy01

« おやつ頂戴 かな | トップページ | みかん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57124157

この記事へのトラックバック一覧です: 色々 かな:

« おやつ頂戴 かな | トップページ | みかん かな »