わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« れもん かな | トップページ | お注射 かな »

2013年5月11日 (土)

女の色気 かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 女の色気をお見せしちゃいましょう shine

では サッ―――――――と読み流しちゃってください・・・

Img_2069_640x480_2


お姉ちゃん~  クチャいよ~ sad  これじゃ  いい男寄ってこないな・・・dog

Img_3156_640x480


そんなことは ない! このわたしの お嬢様座りで 男も一頃のはず lovely

Img_3126_640x480


わたしなんか ピッチピチの コギャルだから お姉ちゃんたちには

負けないぞー   わたし 可愛いでしょ~  エヘ shine

Img_3148_640x480


わたしが 一番 オバハンだけど 熟女の色気  プンプン出してますよ~ sweat01

Img_2997_640x480


何言ってんだか  わたしが 一番  色気のある年齢 じゃないかしらshine

Img_2799_640x480


違うでしょ~  わたしを見てごらんなさい   おほほほほっ!

色白美人でございます~   おっほほほほほっほほほほ~wink

Img_1061_640x480_2

わ た し が  一番 よ ・・・・・・・・ウフフフフ・・・・・・・・・・・・・・・・・sweat01

では みなさん  また お会いしましょう    またね~ happy01

« れもん かな | トップページ | お注射 かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57192628

この記事へのトラックバック一覧です: 女の色気 かな:

« れもん かな | トップページ | お注射 かな »