わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« ある日の散歩かな  | トップページ | れもん かな »

2013年5月 9日 (木)

いちごの色々かな

こんにちは みかんです happy01

今日は 色々見せちゃいますね

まずは これ down

Img_2967_640x480


いちごちゃ~ん  珍しく 写真撮らしてくれるんだ・・・

Img_2966_640x480


あっ そういう事ねっ!  一応 手前に見えるのは おもちゃです…

壊れちゃっていますけど   おもちゃです おもちゃです おもちゃですよぉぉぉぉぉ

Img_2965_640x480


ナイス キャッチ―  さすが 父ちゃんの子だ~  ウマイ ウマいぞ―― coldsweats01

Img_2394_640x480


起立~sign03   

Img_0765_640x480


礼~sign03

Img_2112_640x480


着席~sign03

Img_2371_640x480


右向け― 右~sign03   いいぞ~  その調子だ~  頑張れ~  bleah

Img_2406_640x480


逃げろ~sign03

Img_1063_640x480


いつものあれ~sign03

Img_2227_480x640


はい おやすみなさいsign03

今日は 完璧  手抜きですな  ははははは  歯磨けよ~ confident

では みなさん また お会いしましょう   またね~  happy01

« ある日の散歩かな  | トップページ | れもん かな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

みかんさん。。GW明け疲れてませんか~?
ブログを見る限り元気ハツラツですねgood

いちごちゃんの色んなポーズ。。本当に可愛いわlovely
ジーンズのスカート付きワンピも奥様の手作りかな?
すごく可愛いheart01
衣装もちのいちごちゃん、幸せ~clover

こんにちは タミー☆さん happy01

ちょっとだけ まだ 休みボケしてます coldsweats01
やっぱり休みすぎると 体がなまっちゃいますね

いちごの着ている服は 全部 手作りですよ
可愛いって言って下さると 自分が作ったわけではないですけど
凄く嬉しいです いつも ありがとうございます
でも 俺は いつも 同じ格好なんですよ アハハ \(~o~)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57164227

この記事へのトラックバック一覧です: いちごの色々かな:

« ある日の散歩かな  | トップページ | れもん かな »