わんこの紹介

  • 俺の大切なわんこ逹
    みかん ウエスティ 2002 6月 生まれ いちご ヨーキー 2006 4月 生まれ れもん ウエプー 2012 6月 生まれ すいか マルプー 2016 6月 生まれ みんな 可愛い 女の子
フォト
無料ブログはココログ

« つぶやいちゃおう かな | トップページ | 伊豆高原 旅行かな その1 »

2013年5月19日 (日)

ばなな と れもん かな

coldsweats01こんにちは みかんです happy01

今日は ばなな家に行った時のお話ですhouse

ばなな と れもん  なかなか 良いコンビかもしれない dog

何て言っても  二人とも  幼稚だから・・・  やることがねshine

特に ばななは  年齢を感じさせない  幼稚さ sign01

では いってみようdown

Img_3040_640x480

ばななは つい やっちゃうんですよね コレup

俺が リードを持つと つい興奮して  リードを かじって引っ張る行為 coldsweats01

喜ぶのは わかるんだけど ・・・   辞めさせない俺も悪いんですけど・・・

そして この様な行為を見ていた れもん はと言うとdown

Img_3039_640x480_6


れもんも お姉ちゃん~ 何やってるの~ と ばななの楽しみに 入ってきちゃいましたcoldsweats02

完璧にヤバイです bearing

俺  こんなことを れもんに教えたことが バレたら 怒られちゃうよ~ sweat01

こんなこと書かなければ ばれないんだけど 俺  どうかしてるぜ~sign03

Img_3054_640x480


家の中でも  おもちゃの 取り合いnotes

まっ  これは  遊んでるだけだから  俺は 関係ないよね・・・ confident

その頃  うちのいちごちゃんは down

Img_3069_640x480


わたしも やりたいな~ と言う表情かな wobbly

そして みかんは down

Img_3044_640x480


みかんは わたしは 興味ないです~ て言う感じで お休み中 sleepy

れもんは ばななから おもちゃを 当たり前のように 奪い取り 

ひとりで 夢中になって遊びだします down

Img_3047_640x480


うん かわいい~   えへへっ  れもん  かわいい~です coldsweats01

おもちゃを 奪い取られた ばななは こんな感じ down

Img_3055_640x480


れもんに おもちゃ 貸してあげたから 遊んで頂戴~  (^.^)/~~~

なんか  こんな感じの 記事   前にも  書いたような・・・

しょうがないよな 家の中のお話だと 似てきちゃうよな・・・

開き直ろうっと・・・    だって  ネタがないんだもん・・・

この子たちの  笑顔を 見て頂ければ 俺は 大満足 happy02

そして 最後にお見せするのは れもんちゃんdown

Img_3072_640x480


遊び疲れてしまった れもん  おやすみなさい~  でちゅ sleepy

俺みたいな おじさんが  でちゅ は ないよな・・・ coldsweats02

これも しょうがない! 人間の赤ちゃんに 問いかける時

大体の人は 『 パパでちゅよ~』 って言ったことがあるはずだ sign03

そうです!  あなたですよ confident

では みなさん また  お会いしましょう  またね~  happy01

« つぶやいちゃおう かな | トップページ | 伊豆高原 旅行かな その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/590861/57186054

この記事へのトラックバック一覧です: ばなな と れもん かな:

« つぶやいちゃおう かな | トップページ | 伊豆高原 旅行かな その1 »